『時刻日時合わせ』のクチコミ掲示板

2017年 9月 発売

シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001

最安価格(税込):

¥855,600

(前週比:+67,750円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥855,600¥855,600 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径38mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:55時間 キャリバー:キャリバー8800 防水機能:15 気圧 (150 メートル / 500 フィート) シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001の価格比較
  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001の中古価格比較
  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001のスペック・仕様
  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001のレビュー
  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001のクチコミ
  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001の画像・動画
  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001のピックアップリスト
  • シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > オメガ > シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001

『時刻日時合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001」のクチコミ掲示板に
シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001を新規書き込みシーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

時刻日時合わせ

2022/06/10 19:58(1年以上前)


腕時計 > オメガ > シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001

クチコミ投稿数:123件

この時計は、日にちだけと時芯だけを動かす事は出来ないのでしょうか?

リューズ緩めて一段階引き上げでリューズを回しても無反応で二段階引き上げで普通に時間合わせが出来るだけで0時に日付が変わるだけです。

説明書にも出来るとは書いていなかった感じなのですが、出来ないのになんでリューズが二段階あるのか意味がわかりません。

書込番号:24786886

ナイスクチコミ!0


返信する
Mark]]さん
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:75件

2022/06/10 22:46(1年以上前)

>すーさん88698さん
こんばんわ。
わたしはユーザーではありませんが、ネット上で取説を見ましたが、おっしゃられる一段引きで日付が替わる仕様のようですが。
ぐるぐる回しても替わりませんか?

書込番号:24787169 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2022/06/10 23:32(1年以上前)

こんにちは。

リューズ緩めて一段階引き上げで、リューズはどちらに回してますか?
右回し左回し、どちらに回しても動作しないなら故障かもしれませんね。

あと、20時頃から3時頃の間は日付け変更禁止の機種が多いです。

書込番号:24787240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1118件Goodアンサー獲得:84件

2022/06/11 05:54(1年以上前)

購入する時に説明があると思います?
購入店に聞いた方・・・

書込番号:24787424

ナイスクチコミ!2


mokoson44さん
クチコミ投稿数:7件

2022/06/11 07:39(1年以上前)

一段引いて左回しで日付け変わりました。
ご迷惑をお掛け致しました。

書込番号:24787495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オメガ > シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001
シーマスター アクアテラ 150M コーアクシャル マスター クロノメーター 38MM 220.10.38.20.03.001をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング