『MA7200との違い』のクチコミ掲示板

2017年10月10日 発売

MA8900

  • 200W+200Wの最大出力を実現したプリメインアンプ。放熱効率を高めた「マッキントッシュ・モノグラム・ヒートシンク」を採用。
  • 新DA1デジタルモジュールを採用し、すべてのデジタル入力を独立したスロットイン・モジュールに統合。モジュール交換で将来の新フォーマットに対応。
  • DSD256およびDXD384対応デジタル入力を採用し、完全にセパレートされた高音質MCとMMフォノ回路を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:200W/8Ω/200W/4Ω/200W/2Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω/2Ω アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ MA8900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA8900の価格比較
  • MA8900のスペック・仕様
  • MA8900のレビュー
  • MA8900のクチコミ
  • MA8900の画像・動画
  • MA8900のピックアップリスト
  • MA8900のオークション

MA8900MCINTOSH

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月10日

  • MA8900の価格比較
  • MA8900のスペック・仕様
  • MA8900のレビュー
  • MA8900のクチコミ
  • MA8900の画像・動画
  • MA8900のピックアップリスト
  • MA8900のオークション

『MA7200との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA8900」のクチコミ掲示板に
MA8900を新規書き込みMA8900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

MA7200との違い

2021/03/22 18:46(1年以上前)


プリメインアンプ > MCINTOSH > MA8900

スレ主 SEL0F0GMさん
クチコミ投稿数:26件

MA7200とはどういった違いがあるのでしょうか。

書込番号:24036533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件

2021/03/22 19:10(1年以上前)

>SEL0F0GMさん

ぱっと見て判るのは、5バンド(30、125、500、2,000、10,000Hz)トーンコントロールの
有無ですね。

あとは入力系統でアンバランスが5と6 まあ仕様ざっと見てわかるのは
このくらいですね(細かく見れば何かあるのかなあ)
トーンコントロールで20万円差は大きいですね。

あとはリアパネルのアナログ入力端子群部分シャーシの色が異なる
何か意味が???

5バンドトーンコントロール不要なら7200がお買い得?

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001005876_K0001005877&pd_ctg=2048

書込番号:24036572

ナイスクチコミ!3


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2021/03/22 20:45(1年以上前)

>SEL0F0GMさん

https://blog.joshinweb.jp/hiend/2018/02/ma8900-luxmanl--9086.html
あまり違いがなさそうですね。

9000までいくのがよいのかも。。

書込番号:24036766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2021/03/22 22:50(1年以上前)

>SEL0F0GMさん
トーンコントロールが必要ならMA8900、不要ならMA7200と、オーディオ屋さんから聞いたことがあります。私も一時期、マッキンの購入を検討していたことがありましたので。

書込番号:24037066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MCINTOSH > MA8900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ma8900 と セパレートアンプ どっちがお勧め? 5 2021/06/14 22:42:33
MA7200との違い 3 2021/03/22 22:50:12

「MCINTOSH > MA8900」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA8900
MCINTOSH

MA8900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月10日

MA8900をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング