『ma8900 と セパレートアンプ どっちがお勧め?』のクチコミ掲示板

2017年10月10日 発売

MA8900

  • 200W+200Wの最大出力を実現したプリメインアンプ。放熱効率を高めた「マッキントッシュ・モノグラム・ヒートシンク」を採用。
  • 新DA1デジタルモジュールを採用し、すべてのデジタル入力を独立したスロットイン・モジュールに統合。モジュール交換で将来の新フォーマットに対応。
  • DSD256およびDXD384対応デジタル入力を採用し、完全にセパレートされた高音質MCとMMフォノ回路を装備している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:200W/8Ω/200W/4Ω/200W/2Ω 対応インピーダンス:8Ω/4Ω/2Ω アナログ入力:6系統 アナログ出力:2系統 ハイレゾ:○ MA8900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MA8900の価格比較
  • MA8900のスペック・仕様
  • MA8900のレビュー
  • MA8900のクチコミ
  • MA8900の画像・動画
  • MA8900のピックアップリスト
  • MA8900のオークション

MA8900MCINTOSH

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月10日

  • MA8900の価格比較
  • MA8900のスペック・仕様
  • MA8900のレビュー
  • MA8900のクチコミ
  • MA8900の画像・動画
  • MA8900のピックアップリスト
  • MA8900のオークション

『ma8900 と セパレートアンプ どっちがお勧め?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MA8900」のクチコミ掲示板に
MA8900を新規書き込みMA8900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

プリメインアンプ > MCINTOSH > MA8900

クチコミ投稿数:92件

ma8900 プリメインアンプか、
セパレートアンプ路線か悩んでいます。

もしセパレートにするなら
■プリ:macintosh C50 か C46など
■パワ:何か(macintosh か Krellあたり)
あたりと思います。

ma8900単体でも、良いとと感じてますが、
セパレート路線の方がかなり音はよいでしょうか?

そんなに音の際がないようなら、
macintoshのプリメインアンプにしようと思っています。




書込番号:24187253

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/14 13:31(1年以上前)

C40とMC500とか
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10219276570

MA6900とかセパとか
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14222829964

MA9000とか他メーカプリメインとか
https://www.ippinkan.com/usa4_202001.htm

セパからダウンサイジングとか
https://dynamicaudio55553f.com/2019/03/27/no585-ma8900/



書込番号:24188086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2021/06/14 14:27(1年以上前)

>great!kabukiさん

どうもご返信ありがとうございます!
いずれの記事も、過去目を通すことはできておりました。

特に下記の記事は注目しているため、実際に別の方からも
同じような体験談がきけたら、より信憑性があるなぁ・・・と思い、
投稿させていただいた次第です。

セパからダウンサイジングとか
https://dynamicaudio55553f.com/2019/03/27/no585-ma8900/


お手間おかけいたしました。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

書込番号:24188154

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/14 22:12(1年以上前)

C46にMA6900のパワーとか
https://community.phileweb.com/mypage/entry/3055/20120109/

書込番号:24188899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件

2021/06/14 22:28(1年以上前)

No326SとMC1.2KWとか
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11150422306

書込番号:24188937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2021/06/14 22:42(1年以上前)

>great!kabukiさん

参考記事のご紹介ありがとうございます。


>C46にMA6900のパワーとか
>https://community.phileweb.com/mypage/entry/3055/20120109/


どちらも、昔のマッキンの濃い音を残しているキャラ同士で
1度は聞いてみたいと思う、ソソるコンビですね。
(記事は私もみたことあります。)



>No326SとMC1.2KWとか
>ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11150422306

この記事ははじめて拝見しました。
参考になりました。


わたし個人的な結論は、
先日、現代的なマッキンの音を初めて聞いて、とても気に入りました。


もしプリメインをかうなら、
定価50万円クラスのプリメインでは、何台も中途半端な満足しかえらなかったので、
定価100万円前後クラスのプリメインをチョイスする形になると思います。
(おそらく今のところはこれで満足いけそうな気が・・・)

セパレートであれば、マッキンを中心に考えるかもしれませんが、
複数台のスピーカー類や、中途半端なアンプ類でごちゃごちゃしているので、
1度、すべてまっさらにして、スピーカなども1からチョイスを考えていくことになりそうです。

もし結果が出たらここでご報告させていただきます。
お付き合いください、どうもありがとうございます!













書込番号:24188969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MCINTOSH > MA8900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ma8900 と セパレートアンプ どっちがお勧め? 5 2021/06/14 22:42:33
MA7200との違い 3 2021/03/22 22:50:12

「MCINTOSH > MA8900」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MA8900
MCINTOSH

MA8900

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月10日

MA8900をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング