XC60 プラグインハイブリッドの新車
新車価格: 1029〜1049 万円 2017年10月16日発売

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:XC60 プラグインハイブリッド 2017年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > ボルボ > XC60 プラグインハイブリッド 2017年モデル
OBDLink App の件はどなたからも反応を頂けず、需要がない記事だったようで悲しいですw
さて本日、ソフトウェア2.10がOTAで降ってきました。海外の掲示板など見ていると、お国によってスケジュール充電が追加されたなんて報告も見かけてはいたのですが、日本のサポートサイトの2.10リリースノートではスケジュール充電の件はスルーでしたので、ほとんど期待していませんでした。ところがアップデート後、Volvo Carsアプリを開いてみると「充電スケジュール」というスイッチがちんまりと追加されているではありませんか。
過去にアプリ上で一瞬スケジュール充電が追加されたかのように見せておいて、その実スケジュール充電は機能せず、アプリのスイッチも速攻で削除されたという微笑ましい実績がありますので過信は禁物ですが、今回は海外(の一部)では正式にアナウンスされていた機能追加ですので、まあ大丈夫でしょう。これで、経産省のダイナミックプライシング(DP)実証事業参加のため電力会社を「まちエネ」に乗り換え、以来、充電無料時間帯の始まる午前1時に携帯のアラームで飛び起きる毎日から解放されると思うとたいへん喜ばしいアップデートです。
トヨタ/レクサスや三菱のPHEVに乗られている方は何を今更とお思いでしょうが、Google(AAOS)搭載以降のPHEVボルボでは、SENSUS時代に普通に実装されていたスケジュール充電機能が何故か(間に合わなかった?)削除されていたのです(BEVモデルでは当初から実装済み)。
8点


最初|前の6件|次の6件|最後
XC60プラグインハイブリッドの中古車 (68物件)
-
- 支払総額
- 426.0万円
- 車両価格
- 409.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 4.7万km
-
- 支払総額
- 511.7万円
- 車両価格
- 489.0万円
- 諸費用
- 22.7万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.8万km
-
- 支払総額
- 475.9万円
- 車両価格
- 465.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.1万km
-
- 支払総額
- 453.9万円
- 車両価格
- 438.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 426.0万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 28.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 2.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
95〜847万円
-
44〜842万円
-
59〜1370万円
-
28〜808万円
-
234〜1041万円
-
75〜730万円
-
387〜897万円
-
188〜515万円
-
441〜897万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 426.0万円
- 車両価格
- 409.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
-
- 支払総額
- 511.7万円
- 車両価格
- 489.0万円
- 諸費用
- 22.7万円
-
- 支払総額
- 475.9万円
- 車両価格
- 465.0万円
- 諸費用
- 10.9万円
-
- 支払総額
- 453.9万円
- 車両価格
- 438.0万円
- 諸費用
- 15.9万円
-
- 支払総額
- 426.0万円
- 車両価格
- 398.0万円
- 諸費用
- 28.0万円