『ありえない値段』のクチコミ掲示板

2017年11月18日 発売

Xperia Hello! G1209 [ゴールド]

日々の暮らしをアシストするコミュニケーションロボット

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

人感センサー:○ カメラ:有効画素数約1320万画素 裏面照射積層型CMOSイメージセンサー Exmor RS for mobile Xperia Hello! G1209 [ゴールド]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]の価格比較
  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]のスペック・仕様
  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]のレビュー
  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]のクチコミ
  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]の画像・動画
  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]のピックアップリスト

Xperia Hello! G1209 [ゴールド]SONY

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月18日

  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]の価格比較
  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]のスペック・仕様
  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]のレビュー
  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]のクチコミ
  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]の画像・動画
  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > ホビー > 家庭用ロボット・ロボットおもちゃ > SONY > Xperia Hello! G1209 [ゴールド]

『ありえない値段』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Hello! G1209 [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
Xperia Hello! G1209 [ゴールド]を新規書き込みXperia Hello! G1209 [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信7

お気に入りに追加

標準

ありえない値段

2017/10/17 20:42(1年以上前)


家庭用ロボット・ロボットおもちゃ > SONY > Xperia Hello! G1209 [ゴールド]

クチコミ投稿数:580件

Androidスマホにガワを付けてスピーカーとカメラを貼り付けたような商品に15万円とは! 最初「1万5千円ならGoogle Homeの対抗馬になるな」と思いましたが、桁が一つ違っていて仰天。どうにもAndroidスマホがケースに入っているようにしか見えないのですが。おまけに、呼びかけは「はい えくすぺりあ」だなんて発音は日本人のみならず欧米人にもツラいでしょう。売れるのかなぁ。

書込番号:21285941

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:3件

2017/10/17 22:40(1年以上前)

スマートスピーカーは別に出していますし、価格はまぁ簡単に出せる金額ではないですが小型のロボットはこんなものだと思っていますので、特に高いとは思いませんね

書込番号:21286339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:580件

2017/10/17 23:07(1年以上前)

>鴨ミールさん

コメントありがとうございます。新しい価値の値付けは難しいですよね。

私としては、15万出すロボットなら、動いたり、歩いたりして欲しいです。鎮座して喋るだけの機能にはこの金額は出せないなぁ。もっとも、ロボホンとかも持っている人は見たことがありませんが。

他の皆さんはどうなんでしょう?

書込番号:21286405

ナイスクチコミ!2


RSKYさん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:4件

2017/10/17 23:36(1年以上前)

実物を見たわけじゃ無いけど、記事を読む限り
驚くような機能も無く、目新しさ、ワクワク感を全く感じられないのが残念。。
それでこの価格はア然。。
google homeと比べてしまうけど、桁が一つ違うんですね。。
Xperiaのブランド料が14万ぐらいするのでしょうかね。。

書込番号:21286466

ナイスクチコミ!7


D_51さん
クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/17 23:41(1年以上前)

私もスレ主さんと同意見です。まあ人それぞれ価値観は違いますんで
良いという人はいいというでしょうし^^

私は持ってませんが、昔あったaiboのほうがまだ愛着が持てる気がしました。

多分これは私が購入したとしても、間違いなく一か月もしないうちに家のオブジェになる可能性100%^^
Gadget Partyさんおっしゃるように、これでできることは大方スマートフォンで事足りますしね

例えばソニーのデモ動画?見ましたが、「今日は晴れです」とか「電車が遅れてます」なんてケータイ見れば
確認できますしね。

書込番号:21286479

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:580件

2017/10/18 00:05(1年以上前)

>RSKYさん、D_51さん、コメントありがとうございます。

まだ発売された訳ではないので、半信半疑なのが正直なところですが、Androidなので業務アプリを開発すればホテルや病院の受付に使えるかも知れませんね。業務用なら1台15万円も理解できます。

あと、Xperia Hello!で気になるのがデザインですね。Google Homeを先日購入しましたが、それに比べるといかにも家電然としていて垢抜けない。ロボットのくせに背中にNFCのマークが付いていたりして、スマホ感丸出しです。ロボットならば、もっと近未来感を出して生活臭のしないテイストにして欲しいと私は思います。

いずれにせよ、今まで無かった分野の商品が姿を現しているのだと思いますが、近い将来、私が今日コメントした内容を後悔するくらいに大化けして欲しいとも思います。

書込番号:21286525

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2017/10/18 07:46(1年以上前)

個人的には人形のロボットはお腹一杯だったので、デザインは結構好みです
まぁ、机の上を動き回れるくらいの自走能力は欲しかったですけどね
10万位なら迷ってたんですが、15万ならXperia Touch買いますね…

書込番号:21286916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2017/10/19 10:43(1年以上前)

デザインはむしろ北米メーカーは最近味気なさすぎでしょ

機能については能動性がポイントみたいですよ、どこまでのものなんだろうか

価格はたしかに気軽には買えないですよね

書込番号:21289892

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Hello! G1209 [ゴールド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず予約してみます。 4 2017/12/17 18:46:34
AIBO 6 2017/11/02 20:52:12
スマートスピーカーと比べてはいけませんが 0 2017/10/22 12:01:22
ありえない値段 7 2017/10/19 10:43:18

「SONY > Xperia Hello! G1209 [ゴールド]」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

Xperia Hello! G1209 [ゴールド]
SONY

Xperia Hello! G1209 [ゴールド]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2017年11月18日 価格.comの安さの理由は?

Xperia Hello! G1209 [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)