『AIBO』のクチコミ掲示板

2017年11月18日 発売

Xperia Hello! G1209 [ゴールド]

日々の暮らしをアシストするコミュニケーションロボット

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥29,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

人感センサー:○ カメラ:有効画素数約1320万画素 裏面照射積層型CMOSイメージセンサー Exmor RS for mobile Xperia Hello! G1209 [ゴールド]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]の価格比較
  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]のスペック・仕様
  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]のレビュー
  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]のクチコミ
  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]の画像・動画
  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]のピックアップリスト

Xperia Hello! G1209 [ゴールド]SONY

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月18日

  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]の価格比較
  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]のスペック・仕様
  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]のレビュー
  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]のクチコミ
  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]の画像・動画
  • Xperia Hello! G1209 [ゴールド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > ホビー > 家庭用ロボット・ロボットおもちゃ > SONY > Xperia Hello! G1209 [ゴールド]

『AIBO』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Hello! G1209 [ゴールド]」のクチコミ掲示板に
Xperia Hello! G1209 [ゴールド]を新規書き込みXperia Hello! G1209 [ゴールド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

AIBO

2017/10/25 11:34(1年以上前)


家庭用ロボット・ロボットおもちゃ > SONY > Xperia Hello! G1209 [ゴールド]

クチコミ投稿数:208件

AIBO発表ほのめかし???動画がソニー(japan)からアップされました

11.1のようです、意外に早いですね
ソニモバと別だから被さり気にしないのか、スマートスピーカーとも愛玩ロボットともxperia helloが違うからなのか
いずれにしろ両方楽しみです

書込番号:21305780

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2017/10/25 19:20(1年以上前)

AIBOが再登場したら、この上なく嬉しいですね!

当然、Xperia Hello!と連携するのでは無いでしょうか? AIBOと会話したり、監視したり、(疑似)餌付け等の操作ができそうです。そこまでのエコ・システムが出来上がるのならば、ソニーは素晴らしい成果を上げると思います。

書込番号:21306738

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/10/26 21:32(1年以上前)

こんなん出すなら最新テクノロジーでアイボ復活してくれ!
って書きに来たらいいことききました。
続報まちます。

書込番号:21309613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 Xperia Hello! G1209 [ゴールド]のオーナーXperia Hello! G1209 [ゴールド]の満足度2

2017/10/27 08:17(1年以上前)

G1209を知って注文しました。
便利性は使ってみてから感じたいと思います。
うちは子供もいないくペット禁止なので、存在感があれば良いと思いました。
確かに値段は高く感じます。
SONYの技術を結集して今出せる製品の値段と思っています。
加速度/地磁気/GPS/ジャイロ/照度/気圧/気温/湿度/人感センサーと本当に必要なのか?という位センサーを搭載している。

SONYはとにかく最初に技術てんこ盛りで上市して、ドンドン機能を省略してコストダウンする傾向があるので、初期型が買いと感じました。

書込番号:21310492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2017/10/27 08:41(1年以上前)

>ham-60303-hamさん

xperia hello別に悪くないですよね
スマートスピーカー、さらにはシャープのロボホンも自分からは話しかけたりできないみたいです
その点、xperia helloはセンサー感知した相手に応じて自発的に通知内容やニュースを話しかけるみたいです

もちろん値段を考えると人それそれでしょうが、メジャーな会社の二番煎じ・後追い的な商品でないのは面白いです

書込番号:21310542

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2017/10/27 08:57(1年以上前)

初期型に関してはおっしゃる通りですが、
この商品については実物見て、何ができるか考えてみてからのほうがいいと思います。
ペットとしてはベースと頭部が回転するだけで移動しないですので寂しいですし、
執事としてはGoogle Homeやamazonechoなどaiスピーカーのほうが
数段上だと思います。
私も買う気で楽しみにしていましたがソニストで実機触れてビックリしましたので。
他にない売りは「家族の顔を認識する」だけです。

ただ、あまり市場に出回らずに価値が上がる可能性はあるかもしれません。

書込番号:21310580

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2017/11/02 20:52(1年以上前)

>ソニ次郎さん へ

今月18日『ソニーストア 札幌』にて「xperia hello」の開発者を招いてのイベントが開催予定です。
私は予約をかけて、立ち会いが実現出来ました。行ってきます。。。

《価格.com》さんへは、このカテゴリーに新型【ai bo】と共に、トヨタのロボット【KIROBO mini】のカテゴリーを、
新たに新設する事を提案して、《価格.com》社内にて検討を加えることを確約いただいています。

書込番号:21327401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Hello! G1209 [ゴールド]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とりあえず予約してみます。 4 2017/12/17 18:46:34
AIBO 6 2017/11/02 20:52:12
スマートスピーカーと比べてはいけませんが 0 2017/10/22 12:01:22
ありえない値段 7 2017/10/19 10:43:18

「SONY > Xperia Hello! G1209 [ゴールド]」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

Xperia Hello! G1209 [ゴールド]
SONY

Xperia Hello! G1209 [ゴールド]

最安価格(税込):¥29,800発売日:2017年11月18日 価格.comの安さの理由は?

Xperia Hello! G1209 [ゴールド]をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)