タブレットPC > HUAWEI > MediaPad M3 Lite s SoftBank
すみません 教えて下さい。LINEモバイルのソフトバンク回線にて利用する場合ってSIMロック解除は必要でしょうか?
APN設定をしてsimを挿したのですが、電波は立っているけど通信できないような状況です。
書込番号:24038744 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
LINE MOBILEの「MediaPadの動作確認結果」を見ると、
>HUAWEI MediaPad M3 Lite s
>ソフトバンク回線
>備考
>SIMロック解除が必要です。
https://mobile.line.me/support/device/search/?key=MediaPad
書込番号:24038782
2点
>。☆あきかん☆。さん
ソフトバンクのMediaPad M3 Lite s には、SIMロック解除機能が搭載されているのですね。
■SIMロック解除機能が搭載されている機種を教えてください。
https://www.softbank.jp/support/faq/view/10614
書込番号:24039275
1点
みなさん 回答ありがとうございます。
SIMロック解除しましたが、結局データSIMではダメなことがわかりましたので、音声SIMを申し込みました。携帯のLINEモバイルの音声SIMで認識したので、解決出来ました。いろいろありがとうございます
書込番号:24041469 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > MediaPad M3 Lite s SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/05/15 17:21:30 | |
| 4 | 2021/03/25 14:13:02 | |
| 2 | 2020/09/02 15:32:53 | |
| 2 | 2020/08/18 5:32:06 | |
| 4 | 2019/01/14 21:11:21 | |
| 1 | 2017/11/26 5:19:37 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








