『並びで使用することは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥1,692

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,692¥2,861 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

口金:G13 定格寿命:40000時間 光色:昼白色相当 全光束:1000lm 外径x長さ:25×580mm ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]の価格比較
  • ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]のスペック・仕様
  • ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]のレビュー
  • ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]のクチコミ
  • ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]の画像・動画
  • ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]のピックアップリスト
  • ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]のオークション

ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):¥1,692 (前週比:±0 ) 登録日:2017年10月18日

  • ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]の価格比較
  • ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]のスペック・仕様
  • ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]のレビュー
  • ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]のクチコミ
  • ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]の画像・動画
  • ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]のピックアップリスト
  • ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]のオークション

『並びで使用することは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]」のクチコミ掲示板に
ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]を新規書き込みECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

並びで使用することは可能でしょうか?

2021/01/20 20:56(1年以上前)


LED電球・LED蛍光灯 > アイリスオーヤマ > ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]

『||』といった横並びの蛍光灯があるのですが、2本以上の横並びの状態でも使用可能でしょうか?

書込番号:23918181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]のオーナーECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2021/01/20 23:46(1年以上前)

こんなのですか?
この照明器具は蛍光灯2本とグロー2個タイプです。
1本をアイリスオーヤマのLEDに、もう一本はオームのLEDにしました。
ダミーのグローが付いてくるので、それを付ければ交換できます。
片方がLEDで片方が蛍光灯でもOKです。
蛍光灯と比べて結構明るくなった気がします。

この5本タイプの照明器具でも交換してLEDにしました。

書込番号:23918536

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:77件

2021/01/21 07:24(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そうです、こういったタイプの蛍光灯です。
台所は画像のような2本のタイプなのですが、
大丈夫なんですね。ありがとうございます。

5本タイプの物は全てLEDに替えて使用して
いるのでしょうか?

書込番号:23918766

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]のオーナーECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]の満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2021/01/21 18:35(1年以上前)

5本タイプは5本すべてLEDに代えて使用しています。

書込番号:23919554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2021/01/22 09:41(1年以上前)

どこかで複数本の使用はダメといった
記載を見かけたのですが、5本使用でも
問題ないんですね。

4本タイプの照明を使用していますが、
4本全ての交換を試してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:23920439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アイリスオーヤマ > ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]
アイリスオーヤマ

ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]

最安価格(税込):¥1,692登録日:2017年10月18日 価格.comの安さの理由は?

ECOHiLUX LDG20T・N・7/10V2 [昼白色]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング