arrows NX F-01K docomo [Ivory White] のクチコミ掲示板

arrows NX F-01K docomo [Ivory White]

新センサー「Exlider」を搭載した5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows NX F-01K docomo [Ivory White]をお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2017年12月 8日

格安SIMへのりかえで毎月のスマホ代を節約できます

スマホの回線をキャリアから格安SIMに変えると、月額料金を半額以下に下げることができます。MNP(番号ポータビリティ)で今の電話番号もそのまま引き継げます。

キャリア:docomo OS種類:Android 7.1 販売時期:2017年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2580mAh arrows NX F-01K docomo [Ivory White]のスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

ご利用の前にお読みください

arrows NX F-01K docomo [Ivory White] のクチコミ掲示板

(2件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「arrows NX F-01K docomo [Ivory White]」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomo [Ivory White]を新規書き込みarrows NX F-01K docomo [Ivory White]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※
2

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

ポケモンGO

2018/11/12 00:12(1年以上前)

スマートフォン・携帯電話 > 富士通 > arrows NX F-01K docomo

クチコミ投稿数:2件

この機種でポケモンGOを普段からされてる方にお聞きします。レスポンスや発熱、バッテリー持ち等、どんな感じでしょうか?
自分の使い方は通勤の往復時にポケGOを2時間くらい、あとはネットやLINEで1時間くらいです。日中は会社で充電してます。
ちなみに現在はXPERIAのSO-03Jを使っていますが、ドコモオンラインショップで安くなっているので、機種変も検討してるところです。

書込番号:22247574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

フルHD IPS-NEO液晶 第2世代 Pixel Eyeについて。

2018/03/12 21:21(1年以上前)

スマートフォン・携帯電話 > 富士通 > arrows NX F-01K docomo

クチコミ投稿数:385件

お世話になります!
この端末の液晶に関して教えてくださいませ。
昨今流行りの有機ELやシャープのIGZOは使用経験あるんですけれど、以前にauのHTCの液晶が個人的にはいちばんハッキリくっきりで好きだったんです。
確か、この端末と同じようにIPS方式だったと思いますので、お使いの方々の使用感や感想をお聞かせくださいませ。参考までに最近いちばんハッキリくっきりだと思った端末はauのXperia X performanceです。
ご教授お願い致します!

書込番号:21670738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0

最初前の6件次の6件最後

価格.com Q&Aを見る
「arrows NX F-01K docomo [Ivory White]」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-01K docomo [Ivory White]を新規書き込みarrows NX F-01K docomo [Ivory White]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の情報を見る

arrows NX F-01K docomo [Ivory White]
富士通

発売日:2017年12月 8日

arrows NX F-01K docomo [Ivory White]をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[スマートフォン]

スマートフォンの選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:12月6日

クチコミ掲示板ランキング