JD-S08CL-W [ホワイト系]
ラウンドフォルムデザインのコードレス電話機(子機1台タイプ・ホワイト系)
電話機 > シャープ > JD-S08CL-R [レッド系]
先日購入しました。
受話音量ですが、5段階の「5」にしてもほとんど聞こえません。
もちろん回線音量も「フツウ」に設定してあります。
最初は固定電話からでしたので「相性がわるいのかな?」くらいにしか考えていなかったのですが、
念のため携帯からも掛けてもらいましたが、周りの音を全て消しても、
ようやく人が話してるのがわかるくらいで内容は聞き取れません。
何か他の設定があるのでしょうか?
みなさんもこんな感じなのでしょうか?
この個体が悪いのでしょうか?
ご意見宜しくお願い致します。
書込番号:22634299
22点
>べごべごさん へ
もしどうしても気になるのであれば、ご購入された販売店に「持ち込んでご相談」なされれば、いかがでしょうか?
「おと」のご相談は、ユーザー様個々の判断基準がマチマチ・千差万別ゆえ、即答は困難。と想います。。。
書込番号:22634416
1点
取説 43ページ 通話音量
「フツウ」→「タカイ」にして試す
https://jp.sharp/support/tel/station/doc/jds08_mn.pdf?productId=JD-S08CL&_ga=2.83842965.2030386611.1556596399-2087329382.1551826254
書込番号:22635020
3点
>どうしても気になるのであれば、
内容が聞き取れない状態なので...
>「おと」のご相談は、ユーザー様個々の判断基準がマチマチ・千差万別ゆえ、
当然、主観が入ることですが質問にもありますように「内容がに聞き取れない」状態です。
そして、それは私だけではなく家族も同様です。
>即答は困難。と想います。。。
みなさんの主観をお聞かせ頂けたら、と思った次第です。
書込番号:22635408
2点
「シャープ > JD-S08CL-R [レッド系]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/09/05 1:24:20 | |
| 0 | 2022/04/14 11:12:19 | |
| 0 | 2021/11/21 16:25:09 | |
| 0 | 2020/11/27 22:52:31 | |
| 2 | 2019/06/21 13:03:29 | |
| 4 | 2019/04/30 15:54:12 | |
| 2 | 2019/01/10 21:24:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電話機
(最近3年以内の発売・登録)








