『スマホとペアリングが出来ない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:センサーセット センサー接続方式:ANT+ GPS機能:○ バックライト:○ 使用可能時間:本体:約20時間/プレミアムハートレートセンサー:最長4年半/バイクスピードセンサー:約12ヵ月/ケイデンス Edge 1030 セットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Edge 1030 セットの価格比較
  • Edge 1030 セットのスペック・仕様
  • Edge 1030 セットのレビュー
  • Edge 1030 セットのクチコミ
  • Edge 1030 セットの画像・動画
  • Edge 1030 セットのピックアップリスト
  • Edge 1030 セットのオークション

Edge 1030 セットガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年10月20日

  • Edge 1030 セットの価格比較
  • Edge 1030 セットのスペック・仕様
  • Edge 1030 セットのレビュー
  • Edge 1030 セットのクチコミ
  • Edge 1030 セットの画像・動画
  • Edge 1030 セットのピックアップリスト
  • Edge 1030 セットのオークション

『スマホとペアリングが出来ない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Edge 1030 セット」のクチコミ掲示板に
Edge 1030 セットを新規書き込みEdge 1030 セットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

スマホとペアリングが出来ない!

2018/03/31 12:19(1年以上前)


サイクルコンピューター(サイコン)・GPS > ガーミン > Edge 1030 セット

スレ主 evo7rs.comさん
クチコミ投稿数:92件 RSで行こう♪ 

念願のガーミンedge1030買いました‼
でも、、、
初期設定で、かんたんにスマホとペアリング出来るみたいな説明でしたが、ペアリング開始してから、一晩おいても、完了しないんだが!!
で、一度、キャンセルしたら、スマホを認識してるのに、接続しないし?
意味がわからん。
8万円以上するサイコンがこれかよー
壊れてるのかなぁ?先が思いやられるよ。

とりあえず、ガーミンに問い合わせしてみます。

ちなみに、スマホは、SONYのエクスペリア

書込番号:21717813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2018/04/01 08:44(1年以上前)

スマホとのペアリングはbluetoothでやり取りするのですが、garmin connect mobileでedgeとの接続を行います。

bluetoothトラブルシューティングは見られていますか?
https://support.garmin.com/faqSearch/ja-JP/faq/content/reHBOSC1bt83UTDHqYJZG8

エクスペリアはXZですか?
原因特定にむけて調査中だそうです。

書込番号:21719824

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件 Edge 1030 セットのオーナーEdge 1030 セットの満足度2

2018/04/06 10:52(1年以上前)

電話のブルートゥース一覧に BTedge1030と Edge1030と二機の1030が表示されているとペアリング途中でエラーになりますね
一覧から削除してペアリングを始めたら接続できました。

書込番号:21731370

ナイスクチコミ!3


スレ主 evo7rs.comさん
クチコミ投稿数:92件 RSで行こう♪ 

2018/04/08 11:16(1年以上前)

あい、XZです。
ペアリング出来ない仕様だったんですね。
ガーミンは、SONYを嫌いなんですかね。

早いところ、改善してほしいですね。

書込番号:21736265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:62件 Edge 1030 セットのオーナーEdge 1030 セットの満足度2

2018/04/08 17:32(1年以上前)

ZXは出来ないんですね、私のはZ5でした、失礼しました。

書込番号:21737083

ナイスクチコミ!2


スレ主 evo7rs.comさん
クチコミ投稿数:92件 RSで行こう♪ 

2018/07/27 07:45(1年以上前)

改善されました!
メーカーさん、ありがとー

ご意見頂いた皆さま、ありがとーございます!

書込番号:21990909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > Edge 1030 セット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Edge 1030 セット
ガーミン

Edge 1030 セット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年10月20日

Edge 1030 セットをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング

サイクルコンピューター(サイコン)・GPS
(最近5年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る