Surface Book 2 HN4-00012マイクロソフト
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月16日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Book 2 HN4-00012
Surfacebookは第7世代で、2は第8世代。それ以外の変更点とは?
書込番号:21387137 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Surface Book 2は15インチが追加されましたが、日本では未発売です。
>Surface Bookはどこが変わった? 新旧モデルのスペックを比較
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1610/27/news142.html
書込番号:21387256
0点
以下は削除します。
> >Surface Bookはどこが変わった? 新旧モデルのスペックを比較
> http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1610/27/news142.html
書込番号:21387264
1点
CPU 強化、グラッフィック性能強化、USB Type-Cを搭載、ARやVRデバイスに対応
といった点でしょうか。
Surface book 2 発売! 初代との違い、おすすめポイントをチェック!
http://www.gadgetkaden.com/entry/surfacebook2
書込番号:21387269
![]()
0点
以下詳細参照。
>Surface Book 2が発売決定、新型は2タイプの大きさ、初代との違いも比較!
https://samnotes.net/suraface-book2-announced
書込番号:21387285
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Book 2 HN4-00012」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/12/13 14:14:07 | |
| 4 | 2017/11/26 19:50:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








