Surface Book 2 HNN-00012マイクロソフト
最安価格(税込):¥169,800
(前週比:±0
)
発売日:2017年11月16日
タブレットPC > マイクロソフト > Surface Book 2 HNN-00012
初めまして。
題名の通りこちらを購入するかMac book pro 13インチを購入するかで迷っております。
Macもi7 メモリー16G ストレージ512Gにカスタムしようと思っておりますが
surfacebook2 Mac book pro13ならどちらの方がおすすめでしょうか?
使用用途はオフィス系のソフト、動画編集、ネットサーフィンなどです。
よろしくお願いいたします
書込番号:21615971
0点
>akitasinnryouさん
Windowsの officeの方が動きが速いです。
surfacebook2をお勧めします。
Mac版Office 2016の不満は遅さ。比較するとWindows版の圧倒的速さにビックリ!
https://estpolis.com/2017/02/34669.html
書込番号:21616018 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>>surfacebook2 Mac book pro13ならどちらの方がおすすめでしょうか?
Surface Book 2 HNN-00012
CPU:Core i7 8650U/1.9GHz (4 cores)
PassMarkスコア 9157
https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core+i7-8650U+%40+1.90GHz
MacBook Pro (13-inch Mid 2017)
Intel Core i7-7567U @ 3.5 GHz (2 cores)
PassMarkスコア 6527
https://www.cpubenchmark.net/cpu.php?cpu=Intel+Core+i7-7567U+%40+3.50GHz
MacBook Pro 13-inch のCPUは2コアなので、Surface Book 2 HNN-00012の4コアCPU性能と比べる、CPU性能が見劣ります。
フラッグシップ同士なら、Surface Book 2で宜しいのではないでしょうか。
書込番号:21616329
![]()
1点
>papic0さん
回答ありがとうございます。
surfacebookの方が速いのですね。
検討します
>キハ65さん
回答ありがとうございます。
スコアを見るとsurfacebookの方がいいみたいですね。
アップデートするたびにwindowsは重たくなる気がしているのですがいかがでしょうか?
書込番号:21616676
1点
>>アップデートするたびにwindowsは重たくなる気がしているのですがいかがでしょうか?
AtomのCPUを搭載しているサブノートPCを持っていますが、Windows 8 → Windows 10の大型アップデートを繰り返ししていますが、重たくなった気はしません。
また、Windows版、Mac版のMS Office 2016両方を使用していますが、どちらも軽快に動作しています。
書込番号:21616726
0点
>キハ65さん
ありがとうございます。
どちらを購入するのがよいのか悩みが増えます
書込番号:21616753
1点
ワシも、これめっちゃ欲しいけど 31万円が出せないからなぁ。
これに一太郎とか一式いれて、どこでもブログの修正と加筆ができるってのに… と夢見ている。
今時、MacBook Pro買うようなヤツって… ココに書いていたな。
https://sundaygamer.net/ng-words-affili-kasu/#mbp
参考になれば幸いです。
書込番号:21620224
0点
>akitasinnryouさん
私は最近Mac Book Pro13を買いました。
3.5Ghz i7, メモリは16GBにしていますが、むちゃくちゃ早いですよ。
大満足です。
書込番号:21621900
1点
>akitasinnryouさん
ネットサーフィンで内蔵のスピーカーでできるだけ高音質を楽しみたいのであればMacBookのほうがいいと思いますよ。
Macだとどの機種でもBootCampでWindowsも導入できますし。
書込番号:21623016
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Surface Book 2 HNN-00012」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/04/13 19:59:22 | |
| 8 | 2018/05/07 22:24:26 | |
| 4 | 2018/04/25 14:46:48 | |
| 9 | 2018/02/23 9:23:46 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









