『購入した方に質問です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz ハイレゾ:○ MP3:○ ND8006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND8006の価格比較
  • ND8006のスペック・仕様
  • ND8006のレビュー
  • ND8006のクチコミ
  • ND8006の画像・動画
  • ND8006のピックアップリスト
  • ND8006のオークション

ND8006マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

  • ND8006の価格比較
  • ND8006のスペック・仕様
  • ND8006のレビュー
  • ND8006のクチコミ
  • ND8006の画像・動画
  • ND8006のピックアップリスト
  • ND8006のオークション

『購入した方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND8006」のクチコミ掲示板に
ND8006を新規書き込みND8006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入した方に質問です。

2018/09/24 12:58(1年以上前)


CDプレーヤー > マランツ > ND8006

クチコミ投稿数:150件 ND8006のオーナーND8006の満足度5

初めてUSBをさしましたが、光るUSBが光らなくて、音楽は鳴りましたが、再度差し込んだら、光りました。USBの穴を覗いてみると歪んでるようにみえます。みなさんのは、どうでしょうか?

書込番号:22133290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2018/09/24 17:27(1年以上前)

>あっ君。 さん

こんばんは。

接触不良と思われる症状を確認し、目視でも右側金属部品の位置がズレています。
この画像を添付して購入店に連絡して下さい。購入されてから2ヶ月位ですよね。
新品交換してくれるのでは?。
ネットで他の画像を見る限り、この金属部品は左右対称に取り付けられています。

書込番号:22133905

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 ND8006のオーナーND8006の満足度5

2018/09/24 17:30(1年以上前)

有難う御座います。購入してから、2ヶ月も経っていません。購入店に連絡しました。Amazonで購入したので、あと5日早くきずいてれば、Amazonが、対応してくれたのに、残念です。

書込番号:22133912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件 ND8006のオーナーND8006の満足度5

2018/09/25 15:01(1年以上前)

マランツは、初期不良と認めましたが、修理しかできないといわれました。まだ購入して1ヶ月少しなのに。購入店は、マランツにきいてみないとわからないとの事で、返事待ちです。

書込番号:22136159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件 ND8006のオーナーND8006の満足度5

2018/09/25 20:34(1年以上前)

メーカーに朝一番に電話しました。写真を見てくれたみたいで、明らかに初期不良と認めてくれましたが、ショップ次第だといわれました。次にショップに電話したら、メーカー次第だと言われて、夕方ショップから、メールが、あり、メーカーから、新品と交換してくれるとの事でした。
ゴープロHERO6の時の初期不良は、メーカーに修理依頼しましたが、新品交換するといわれましたが、中にテスト電池が、入ったまんまで、液晶保護シールが新品は、はっていますが、はってなく、中古品と思われるような品が、きましたので、不安では、ありますが、マランツさんのご好意と信頼で、新品が、くるのを待とうと思います。
接触不良は、こまるので、良かったです。

書込番号:22136917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:956件Goodアンサー獲得:208件

2018/09/25 21:15(1年以上前)

>あっ君。 さん

こんばんは。

良かったですね。スレ主さん に落ち度は無いし、最初からの不良ですから、
1ヶ月を少し過ぎただけなのですから、新品交換は当然と思います。
マランツが中古を送ってくるとは考え難いので、大丈夫だと思います。
良品が届きますよ。

書込番号:22137060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 ND8006のオーナーND8006の満足度5

2018/09/25 21:17(1年以上前)

有難う御座いました。貴方様にも感謝いたします。届くまで楽しみにしています。

書込番号:22137069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > ND8006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND8006
マランツ

ND8006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

ND8006をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング