『HEOSアプリでのAmazon Music UnlimitedやSpotifyの再生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

周波数特性(最小):2Hz 周波数特性(最大):50KHz ハイレゾ:○ MP3:○ ND8006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ND8006の価格比較
  • ND8006のスペック・仕様
  • ND8006のレビュー
  • ND8006のクチコミ
  • ND8006の画像・動画
  • ND8006のピックアップリスト
  • ND8006のオークション

ND8006マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

  • ND8006の価格比較
  • ND8006のスペック・仕様
  • ND8006のレビュー
  • ND8006のクチコミ
  • ND8006の画像・動画
  • ND8006のピックアップリスト
  • ND8006のオークション

『HEOSアプリでのAmazon Music UnlimitedやSpotifyの再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ND8006」のクチコミ掲示板に
ND8006を新規書き込みND8006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

CDプレーヤー > マランツ > ND8006

スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

HEOSアプリでのAmazon Music UnlimitedやSpotifyの再生ですが、検索して曲やアルバムを再生する時、毎回「キューに追加してすぐに再生」を余計にタップする手間がかかります。Amazon Musicアプリだと、曲やアルバムをタップすればすぐ再生が始まるので非常に煩わしいです。

また、例えばアルバムの5曲目をタップして再生を始めたあと、曲が終わると、続きの6曲目7曲目と再生が続くのではなく、再生が終わったり、全然関係ないアーティストの曲に飛ばされたりします。そのため、アルバム全体をキューに入れた後、5曲目に飛ばし、6曲目7曲目へと再生を続けなければなりません。これも何とかならないのでしょうか。

PCの再生ソフトでは一般的なのかもしれませんが、「キューに追加」という概念に馴染みがなく、扱いにくいです。スマホの音楽アプリのような操作感で再生したいのですが。

書込番号:25550852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2023/12/18 13:13(1年以上前)

>rhkm_tmさん

HEOSアプリは大型アップデートがありましたが、確認されましたか?

デノン/マランツ、HEOSアプリを大型アップデート。UI一新、サブスク/ローカル横断検索などで直感的に使いやすく

https://www.phileweb.com/news/audio/202312/15/24934.html

書込番号:25550913

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/12/18 14:20(1年以上前)

>Minerva2000さん
はい、最新版から使っておりますが、上記操作感は変わっていません。

書込番号:25550974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2023/12/18 14:44(1年以上前)

>rhkm_tmさん

最新版でも変わっていませんか?

当分、Amazon MusicやSpotifyはAirPlayで再生するしか無さそうですね。

音質はAirPlayでも悪くないでしょ。

書込番号:25550997

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/12/18 14:51(1年以上前)

そうですね。私の耳ではFLAC 96Hz/24bitとか聴き分けられないです。

iPhoneの音楽アプリでAirPlayが一番便利なんですが、アンプとプレイヤーの電源を入れたり切ったりする時にはHEOSアプリに移らないといけないので、それだけが面倒です。

書込番号:25551007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10262件Goodアンサー獲得:1235件

2023/12/18 15:18(1年以上前)

>rhkm_tmさん
リモコンは使えませんか?

書込番号:25551025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/12/18 15:20(1年以上前)

>Minerva2000さん
リモコンは使えますが、スマホ持って曲を操作してるので、リモコンに持ち替えるよりはHEOSアプリに切り替えた方が早いんです。

書込番号:25551032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hisanaoさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2024/10/23 10:00(1年以上前)

すみません。すごく時間が経っているのですが、「解決済み」になっていないので書き込みますね。私はDNP-2000NEのユーザーですが、HEOSの使いにくさには辟易し、これだけでもネットワークプレイヤーを買い替えようかと思っているほどです。Amazon Musicは壊滅的にひどいですね。ただ、spotifyはspotify connectの画面からデバイスを選択して接続できるので問題ないかと思います。圧縮音声が気にならなければですが。それにしてもHEOSの酷さはもっとユーザーが声を上げていかないと、と思います。

書込番号:25935434

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マランツ > ND8006」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ND8006
マランツ

ND8006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

ND8006をお気に入り製品に追加する <206

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング