『アンプとコンセントにつなぐACケーブル』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

PM8006

  • 「電流帰還型増幅回路」を採用し、ハイスピードでS/Nが高く、かつ低歪率という特徴を持ったプリメインアンプ。
  • 瞬時電流供給能力を向上させるためにパワーアンプ用電源回路と出力段を一体化したショート・パワーライン・レイアウトを採用。瞬発力と空間表現力を両立。
  • オリジナルのスピーカーターミナル「SPKT-1+」を装備し、Yラグやバナナプラグも使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:70W/8Ω/100W/4Ω 対応インピーダンス:AorB:4Ω〜16Ω/A+B:8Ω〜16Ω/バイワイヤリング接続時:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:5Hz〜100kHz アナログ入力:5系統 アナログ出力:1系統 PM8006のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PM8006の価格比較
  • PM8006のスペック・仕様
  • PM8006のレビュー
  • PM8006のクチコミ
  • PM8006の画像・動画
  • PM8006のピックアップリスト
  • PM8006のオークション

PM8006マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

  • PM8006の価格比較
  • PM8006のスペック・仕様
  • PM8006のレビュー
  • PM8006のクチコミ
  • PM8006の画像・動画
  • PM8006のピックアップリスト
  • PM8006のオークション

『アンプとコンセントにつなぐACケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PM8006」のクチコミ掲示板に
PM8006を新規書き込みPM8006をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アンプとコンセントにつなぐACケーブル

2020/09/26 23:26(1年以上前)


プリメインアンプ > マランツ > PM8006

クチコミ投稿数:150件 PM8006のオーナーPM8006の満足度5

アンプとコンセントにつなぐケーブルが、ありますが、アンプ側の差し込み口に、きっちり奥まで入らないのは、正しい差し込み方でしょうか?
力を入れても、奥まで入りません。
それとも、力を入れて奥まで差し込むものでしょうか?

書込番号:23689659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16258件Goodアンサー獲得:1328件

2020/09/27 00:37(1年以上前)

本体側はどうなっていますか?
簡単に抜けるなら問題ですが、簡単に抜けないなら大丈夫かもです。

書込番号:23689789 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件 PM8006のオーナーPM8006の満足度5

2020/09/27 00:39(1年以上前)

有り難うございます。簡単には、抜けないですね。
TEACも、marantzも、純正の電源ケーブルは、アンプに奥まで差し込みできません。

書込番号:23689792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6458件Goodアンサー獲得:895件

2020/09/27 01:43(1年以上前)

本体側のACINの深さが何mmで、ケーブルは何mm入るのでしょうか?

本体深さはの測定は、ノギスが有ればよいですが、無ければ竹串などで測定。
ケーブル側は、差し込んでからサインペン等で印を付ければ、何mm入るかが判る。

まぁ、完全に入らなくても簡単に抜けなければ良いと思いますが、嵌っている金属部分が
少ないと抵抗で発熱する危険がある。

書込番号:23689856

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 PM8006の満足度4

2020/09/27 07:10(1年以上前)

>あっ君。さん

マランツ PM8006では無くて SA8005になりますが、本体側のACインレット(差込口)に対し
ACプラグは、段差部分と本体間におおよそ1〜2mm程度の隙間があり隙間なし状態まで
入りません。

他社や自作ケーブルでも試して見ましたが、ほぼ同じでした。
隙間なし状態まで刺さらないのが普通の様です。

書込番号:23690020

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2020/09/27 07:55(1年以上前)

>あっ君。さん
おはようございます。

PM8006ではありませんが、うちにある他社製アンプを確認してみると、本体背面からプラグ段差部分まで2ミリ程度の隙間がありますね。
可能な所まで押し込んで抜けない状態なら、それが通常位置だと思われます。

書込番号:23690070

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件 PM8006のオーナーPM8006の満足度5

2020/09/27 08:19(1年以上前)

おはようございます。有り難うございます。

書込番号:23690105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マランツ > PM8006」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部アンプとしての使用 7 2025/03/19 7:09:58
プリアンプとして 5 2024/11/25 20:21:31
PM8006に2種類のスピーカー 4 2024/05/10 6:19:31
ピュアオーディオ用アンプ検討中です 39 2024/04/15 16:36:50
PM8006 4 2024/02/01 23:02:14
歳のせいか、中華アンプと比べて・・ 37 2024/01/18 12:59:54
PM8005と8006の違い 14 2023/12/01 16:17:28
PM8006との相性をお聞かせください。 24 2023/11/28 22:05:09
ご意見お願いします。 22 2023/11/04 20:40:47
PC用プリメインアンプの購入について 30 2022/12/22 20:47:32

「マランツ > PM8006」のクチコミを見る(全 563件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PM8006
マランツ

PM8006

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

PM8006をお気に入り製品に追加する <284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング