-
Razer
- ヘッドセット > Razer
- ゲーミングヘッドセット > Razer
2017年10月31日 発売
Razer Tiamat 7.1 V2
- 左右イヤーカップに計10の専用ドライバーを搭載したゲーミングヘッドセット。「True 7.1サラウンドサウンド」に対応し、臨場感のあるゲームサウンドを実現。
- 同梱のオーディオコントロールユニットにより、音声のフルカスタマイズが可能。「Razer Chromaライティング」搭載で、1680万色のカラーオプションを備える。
- 人間工学の研究とプロゲーマーからのフィードバックを通して、適切な重量バランスと締め付け力の軽減を実現した独自のヘッドバンド設計で、快適な着け心地。
ヘッドセット > Razer > Razer Tiamat 7.1 V2
PS4無印、USBハブ(セルフパワー)に接続して使用中です。
USBハブには他に、デュアルショックの充電用のケーブル、ハンドルコントローラのG29を接続してます。
この製品のマイクをデュアルショックのイヤホンジャックにつないだり(マイクとイヤホンの合成ケーブルを使うパターンも試しました)、イヤホンジャックからUSBに変換するケーブルも使いましたが、改善しません。
ピーーーー
ザーーーー
が混じった音で、OS4のマイク音量調整の変化により、ノイズの音量は上下します。自分の声も混じります。
PS4のUSBにはSSDをつないでいてUSBに余裕はありません。
マイクのノイズの原因は?
対策は?
なにかお気づきのことがあれば教えてください。
書込番号:22943491 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mumu_chansさん
スレッシャー7.1を、使用してます。
USBハブだと、ノイズが出ます。しかも、ワイヤレスなんで、途切れることあり。
なので、ハブが原因では?
書込番号:22943841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
直接つないでみます。>みんなのゴルファーさん
書込番号:22943863 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
つなごうと思いましたが、USBの数がないので根本的に無理でした。
諦めて、純正デュアルショックに純正マイクにします。
書込番号:22945273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Razer > Razer Tiamat 7.1 V2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2020/10/29 21:04:49 | |
| 3 | 2019/09/24 23:36:29 | |
| 1 | 2019/08/11 20:26:27 | |
| 2 | 2019/08/11 20:21:45 | |
| 1 | 2019/05/10 22:19:43 | |
| 7 | 2019/04/13 9:23:22 | |
| 1 | 2019/04/08 0:54:08 | |
| 6 | 2018/11/21 22:50:18 | |
| 2 | 2018/09/11 13:06:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







