SDSQUAR-016G-GN6MA [16GB]
- メモリー容量
-
- 16GB
- 32GB


-
- SDメモリーカード -位
- microSDメモリーカード -位
SDSQUAR-016G-GN6MA [16GB]Sandisk
最安価格(税込):¥2,640
(前週比:±0
)
登録日:2017年10月25日
SDメモリーカード > Sandisk > SDSQUAR-032G-GN6MA [32GB]
このメーカー製でないマイクロSDカードをカードアダプターに装着して使っていたら突然認識しなくなり、サンディスクのアダプターに変えたら認識されるようになりました。アダプターの変形による接触不良の発生と思います。薄っぺらいようなぺこぺこしたアダプターは大抵こういう状況に陥ります。カードの抑えが悪くなるので接点不良となるのです。
サンディスクさんでアダプターだけの単品を販売してほしいと思ってしまいます。すでにされているようならご容赦ください。
書込番号:22415638
2点
こんにちは。
アダプターパック(SD+USB)として販売されてますよ。
私の場合、購入の際に数回アダプター付の商品を選択して、本体だけ開封してアダプターは
封したまま予備として保管しています。
使わないので何個も余ってますが…^^;
書込番号:22415861
1点
>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん
ビックカメラさんで扱っているもので、こんなものを見つけました。
https://www.biccamera.com/bc/item/1451859/?source=googleps&utm_content=001120025045&utm_source=pla&utm_medium=cpc&utm_campaign=PC_PLA&argument=DeKekqqK&dmai=a58dd2797417a3&gclid=Cj0KCQiA4aXiBRCRARIsAMBZGz9cghvjQbvSVqTxGR_hAXG4ELmQtnnqUC3nbxgC3B_SHnyh7UfJsMcaAiiREALw_wcB
風見鶏さんで扱っているものもありましたが、URLが貼れませんでした。
マイクロSDカード カードアダプター sandisk でググったら色々と出てきますね。
書込番号:22416563
0点
ありがとうございます!
やっぱり、単品販売するだけの品質のものだと感じ入ります。
書込番号:22417363
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Sandisk > SDSQUAR-032G-GN6MA [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/31 22:02:27 | |
| 3 | 2019/01/24 23:34:51 | |
| 6 | 2018/10/24 9:25:32 | |
| 0 | 2018/09/08 16:58:04 | |
| 6 | 2018/08/25 12:05:10 | |
| 1 | 2018/02/21 2:33:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)







