『納期どれくらいでしょうか?代替品検討必要ですか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥31,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,700¥57,090 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ビデオカメラ用雲台 耐荷重:5kg FHD-66Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FHD-66Aの価格比較
  • FHD-66Aのスペック・仕様
  • FHD-66Aのレビュー
  • FHD-66Aのクチコミ
  • FHD-66Aの画像・動画
  • FHD-66Aのピックアップリスト
  • FHD-66Aのオークション

FHD-66Aベルボン

最安価格(税込):¥31,700 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月

  • FHD-66Aの価格比較
  • FHD-66Aのスペック・仕様
  • FHD-66Aのレビュー
  • FHD-66Aのクチコミ
  • FHD-66Aの画像・動画
  • FHD-66Aのピックアップリスト
  • FHD-66Aのオークション

『納期どれくらいでしょうか?代替品検討必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FHD-66A」のクチコミ掲示板に
FHD-66Aを新規書き込みFHD-66Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

雲台 > ベルボン > FHD-66A

クチコミ投稿数:32件

Q1:これの現在の納期はどれくらいでしょうか?
 2/25に某ショップに注文しましたが、某ショップでは納期不明だそうです。
 Webを見ますと、どこも在庫なし・取り寄せになっています。
 中古を探しましたが、良い物が有りませんでした。
 あと3〜4ヶ月は待てますが、もっと掛かるなら代替機が必要です。

Q2:代替機で良いのが有りましたら、教えてください。
 三脚はベルボンのV630です。
 載せるカメラは、SONY α7RW+100-400mmで、約2.5Kgです。

よろしくお願いします。

書込番号:24030422

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20028件Goodアンサー獲得:1253件

2021/03/19 20:00(1年以上前)

>結晶好きさん

コロナ禍で、「販売終了」扱いになっている可能性があるかと思います。

(ヨドバシで無ければ、ビックかキタムラでチェックされると判断出来ます。)
あと、どうしてもでしたら、ここの価格.comに記載されている店舗も確認は必要かと思います。

代替えとして、マンフロットの MVH502AHもおすすめです。

書込番号:24030456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2021/03/19 20:22(1年以上前)

>おかめ@桓武平氏さん
 早速のアドバイス有難うございます。

 大手ならメーカさんの状況が判るかもですね?
 明日、確認してみます。

 代替え機も紹介頂き有難う御座いました。

書込番号:24030493

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45315件Goodアンサー獲得:7637件

2021/03/19 20:45(1年以上前)

結晶好きさん こんばんは

ベルボンの時は納期分かりやすかったのですが ハクバの傘下に入ってからは 価格も上がっている気がしますし 納期の方も安定していないように見えますので もう少し様子を見る必要があると思います。

代替機の事ですが 下のブログに マンフロット フルードビデオ雲台 MVH500AHを使われていて レビューが有りますので 参考の為 貼っておきます。

https://cameraoutdoor.hatenablog.com/entry/2017/02/05/224423

書込番号:24030539

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2021/03/19 21:57(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
 早速のアドバイス有難うございます。

 私も、吸収合併の影響もあるんだろうかと思っていました。
 理由は教えてもらえない気もしますが、納期の目安は確認したいです。

 マンフロットのMVH500AHの紹介有難うございました。
 姉妹期のMVH502AHとでは、どっちが良いのか悩みますね。

 ただ、この話題をここで確認するのはおかしいので、
 代替機が必要になったら、そちらの方で確認する事にします。



書込番号:24030717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2021/03/22 16:54(1年以上前)

まだ、これを販売している所2軒に確認して頂きました。
確認したのは土曜日でメーカさんはお休みでしたので、本日確認できました。

1軒目は、こちらでも価格が載っている大手なんだけど、納期未定のままだそうでした。
2軒目は、WebでFHD-66Aを検索したら出てきた販売店さんで、ちょっと時間かかりましたけど、
ちゃんと確認して頂いた様で、まだ不確定ですが・・・4月末以降との回答でした。
(なんか、コロナのワクチン納期を思い出す様な回答内容???)

メーカー側の担当さん?により回答違うのが不安ですが、
私的には待てる範疇ですので、待つことにします。

皆様、色々とアドバイス有難うございました。

書込番号:24036376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2021/04/14 16:38(1年以上前)

メーカーに問い合わせたら、本製品はミャンマー製造だそうで当分入荷予定ば分からないとの事です。
政治が原因ならしばらく入荷見込み無さそうです。

書込番号:24080365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2021/04/14 16:58(1年以上前)

>エイプリルプールさん
 貴重な情報を頂き、有難うございます。
 ミャンマーですか・・・

 残念ですが、代替機を検討します。

書込番号:24080412

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FHD-66A
ベルボン

FHD-66A

最安価格(税込):¥31,700発売日:2017年10月 価格.comの安さの理由は?

FHD-66Aをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング