『アルカスイス互換シューは使えますか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥31,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,700¥57,090 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ビデオカメラ用雲台 耐荷重:5kg FHD-66Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FHD-66Aの価格比較
  • FHD-66Aのスペック・仕様
  • FHD-66Aのレビュー
  • FHD-66Aのクチコミ
  • FHD-66Aの画像・動画
  • FHD-66Aのピックアップリスト
  • FHD-66Aのオークション

FHD-66Aベルボン

最安価格(税込):¥31,700 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月

  • FHD-66Aの価格比較
  • FHD-66Aのスペック・仕様
  • FHD-66Aのレビュー
  • FHD-66Aのクチコミ
  • FHD-66Aの画像・動画
  • FHD-66Aのピックアップリスト
  • FHD-66Aのオークション

『アルカスイス互換シューは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FHD-66A」のクチコミ掲示板に
FHD-66Aを新規書き込みFHD-66Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

アルカスイス互換シューは使えますか

2021/12/14 23:40(1年以上前)


雲台 > ベルボン > FHD-66A

スレ主 Sa851045さん
クチコミ投稿数:20件

現在在庫が無い状況ですが、入荷したら購入予定です。
現物がなく確認できないのでお聞きしたいのですが、アルカスイス互換シューは取り付け可能でしょうか。 また脱落防止は機能しますか。ちょっとマイナーですがSKILのDS-30用シューを使用しています。 その他にアルカスイス完全互換タイプシューも保有しています。
 私は野鳥撮りで、500mmクラスのレンズにニコンD500を使用しています。シャッターによる振動のブレが時々発生して困っています。通常雲台をパンでがっしり固定せずに使用していますので、フリュードタイプの粘性はシャッターによる振動を吸収するのではと考えて購入する予定です。

書込番号:24494638

ナイスクチコミ!1


返信する
しま89さん
クチコミ投稿数:11820件Goodアンサー獲得:889件

2021/12/15 00:32(1年以上前)

>Sa851045さん
ベルボンは日本メーカーのため海外メーカーのようなアルカスイス互換の対応は遅れてます。
どうしても付けたい場合は付属のクイックシューにアルカスイス互換のクランプを付けての使用になります。

書込番号:24494695

ナイスクチコミ!2


スレ主 Sa851045さん
クチコミ投稿数:20件

2021/12/15 01:05(1年以上前)

>しま89さん

 ありがとうございます。 無駄な出費をしないで済みました。

書込番号:24494717

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2021/12/15 07:20(1年以上前)

Sa851045さん こんにちは

アルカスイス対応のSPT-1 レンズサポートが FHD-66Aでは 対応していないので FHD-66Aでは アルカスイス対応していないようです。

書込番号:24494941

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FHD-66A
ベルボン

FHD-66A

最安価格(税込):¥31,700発売日:2017年10月 価格.comの安さの理由は?

FHD-66Aをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング