『三脚バッグ』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥31,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥31,700¥57,090 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ビデオカメラ用雲台 耐荷重:5kg FHD-66Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FHD-66Aの価格比較
  • FHD-66Aのスペック・仕様
  • FHD-66Aのレビュー
  • FHD-66Aのクチコミ
  • FHD-66Aの画像・動画
  • FHD-66Aのピックアップリスト
  • FHD-66Aのオークション

FHD-66Aベルボン

最安価格(税込):¥31,700 (前週比:±0 ) 発売日:2017年10月

  • FHD-66Aの価格比較
  • FHD-66Aのスペック・仕様
  • FHD-66Aのレビュー
  • FHD-66Aのクチコミ
  • FHD-66Aの画像・動画
  • FHD-66Aのピックアップリスト
  • FHD-66Aのオークション

『三脚バッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FHD-66A」のクチコミ掲示板に
FHD-66Aを新規書き込みFHD-66Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 三脚バッグ

2023/03/06 01:10(1年以上前)


雲台 > ベルボン > FHD-66A

この雲台を三脚に付けたまま収容できる三脚バッグを探しています。(ハンドル棒は外します。)
クッションは要らず、撮影中は小さくできると嬉しいです。三脚はレオフォトの LS324C で、雲台込みで65cmくらいです。
なかなか直径が大きいのがなくて、三脚バッグ以外を探すしか無いのかなと思ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:25170110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45313件Goodアンサー獲得:7635件

2023/03/06 09:26(1年以上前)

薬用ハンドクリームさん こんにちは

http://www.lamda-sack.com/pg99.html

上のラムダの三脚ケース 長さも4種類ありますので この寸法に合えば 使えそうです。

書込番号:25170356

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2023/03/06 14:52(1年以上前)

こんにちは、薬用ハンドクリームさん

ミニスキーケース、こんなの。
https://item.rakuten.co.jp/f-janck/skicase-100/

クッションはありません。
四つ折りに折りたたむと30p×25p×10pくらいになります。
長さ1mとピッタリサイズではないので、大は小を兼ねると割り切れるなら。
ハスキーとジッツオの2本の三脚が余裕で入ります。
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000167616/SortID=16396036/ImageID=1626712/

スポーツ用品店のスキーの取り扱いがもう終わるので、急いで見に行った方がいいです。
神田小川町のアスペンなら真夏でも売ってました。

このケースを紹介した方のクチコミです
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0000167616/SortID=16396036/#tab

書込番号:25170757

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/03/07 00:07(1年以上前)

>たいくつな午後さん
>もとラボマン 2さん
お二人とも、非常に参考になる情報をありがとうございます。

「三脚ケースU型 M」
これ、良さそう!探していたのはこう言うのです。

「ミニスキーケース」
キャンプのポール収容バッグとかは、探していたのですがスキーですか!
その発想はなかったです。流石です。

書込番号:25171497

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FHD-66A
ベルボン

FHD-66A

最安価格(税込):¥31,700発売日:2017年10月 価格.comの安さの理由は?

FHD-66Aをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング