『BSアンテナ室内設置の際の効果』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

雑音指数(NF):UHF:1.5dB以下/BS・CS:7.0dB以下 入力レベル:UHF:41〜77dBμV/BS・CS:44〜78dBμV 利得(ゲイン):UHF:43dB/BS・CS:28/31dB(1032/2150MHz値)28/35dB(1032/3224MHz値) CU43ASのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CU43ASの価格比較
  • CU43ASのスペック・仕様
  • CU43ASのレビュー
  • CU43ASのクチコミ
  • CU43ASの画像・動画
  • CU43ASのピックアップリスト
  • CU43ASのオークション

CU43ASDXアンテナ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月30日

  • CU43ASの価格比較
  • CU43ASのスペック・仕様
  • CU43ASのレビュー
  • CU43ASのクチコミ
  • CU43ASの画像・動画
  • CU43ASのピックアップリスト
  • CU43ASのオークション

『BSアンテナ室内設置の際の効果』 のクチコミ掲示板

RSS


「CU43AS」のクチコミ掲示板に
CU43ASを新規書き込みCU43ASをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BSアンテナ室内設置の際の効果

2019/09/24 01:46(1年以上前)


テレビブースター・アンテナブースター > DXアンテナ > CU43AS

スレ主 こう4さん
クチコミ投稿数:2件

この製品を室内に設置したBSアンテナに付けても受信感度は上がるでしょうか??

書込番号:22943245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/09/24 02:15(1年以上前)

今どれくらいのレベルで受信できてるのか知らないけど、ブースターって感度を上げるというよりも感度を落とさない感じで使うもの(アンテナ線の長さとか分配してる台数とか)だから、あんまり効果は期待できないんじゃない?

なんらかの事情で室内に設置ってことなんだろうけど、キレイに見ようと思えば外に取り付けるのが手っ取り早いと思うけどね

書込番号:22943264

ナイスクチコミ!4


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1798件

2019/09/24 05:02(1年以上前)

ブースター・・・その名の通り信号を増幅するものです。
信号の品質は上げようがありません。
BSは室内設置を考えられてませんので無理ならネット経由の受信が良いと思います。

書込番号:22943335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2019/09/24 07:31(1年以上前)

地デジの場合も30素子の大型アンテナでやっとキャッチ出来る様な遠距離受信を行う際、8素子の小型アンテナ+45dBのブースターでは代わりにならない。

ブースターの増幅は受信時の性能差を補えない。

書込番号:22943456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 こう4さん
クチコミ投稿数:2件

2019/09/24 10:07(1年以上前)

ご意見ありがとうございますm(_ _)m
実は引っ越す先の社宅がBSの共同アンテナが付いていないとの事で状況次第で最悪の場合、室内設置でブースターを付けようかとも考えておりました。
ネット回線の方も考えましたが、私が居住予定の地域ではネット回線でのBS視聴がサービス外の地域なのです。皆様のご意見で仮に室内設置になった場合受信電波が悪かったら妥協しようかと思い直しました。本当にありがとうございました。

書込番号:22943699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:20件

2019/09/24 11:11(1年以上前)

パンくんは昔、BSアンテナはどれぐらいの障害物に耐えるのか実験したことがあったけど
厚めのコップをコンバーターに被せたとき普段TOSHIBA製のテレビでアンテナレベル58の局が46になって普通に映ってたんだお
重いコップを乗せたからアームに負荷がかかって若干角度が変わったかもだから本当ならもうちょい良いかもなんだお

なので春や秋の二時頃パラボラアンテナ全面に光が当たる部屋ならガラスに金属の網さえ入ってなければなんとかなるかもなんだお

4Kは持ってないから知らんけどたぶんムリ

書込番号:22943786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「DXアンテナ > CU43AS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いたくなかったけど 1 2025/11/15 12:34:23
うちも延焼 0 2025/10/13 16:45:24
熱暴走でBS映らずか!? 5 2025/08/03 11:29:23
PSH20壊れました(4年半) 0 2025/05/02 16:20:30
内部部品が焦げて使えなくなりました。 0 2024/12/05 13:12:51
6年目で焼けました 5 2025/06/22 23:36:59
3年で壊れました 1 2024/07/02 9:53:12
まだまだ出ますよ 不良品 0 2024/06/17 20:34:37
うちのも焼け焦げました 0 2024/05/20 18:30:10
PSH20Sの故障について 1 2023/10/22 22:27:16

「DXアンテナ > CU43AS」のクチコミを見る(全 195件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CU43AS
DXアンテナ

CU43AS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年10月30日

CU43ASをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

テレビブースター・アンテナブースター
(最近10年以内の発売・登録)






ランキングを詳しく見る