『安物っぽい』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥80,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 ケースサイズ:直径53.8mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 防水機能:20気圧防水 G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFのオークション

G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月17日

  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFの価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFの中古価格比較
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFのスペック・仕様
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFのレビュー
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFのクチコミ
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFの画像・動画
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFのピックアップリスト
  • G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJF

『安物っぽい』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFを新規書き込みG-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信4

お気に入りに追加

標準

安物っぽい

2017/12/21 03:13(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJF

スレ主 hidechi358さん
クチコミ投稿数:2件

ベルト金属部分が、陳腐過ぎる。
8万円もするのに、もう少し金属音にも配慮することが必要ですね。デザインは良いのですが。

書込番号:21448381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2017/12/21 10:38(1年以上前)

本体8万円でベルトは
おまけと思えば
安っぽくはないでしょ。

書込番号:21448856

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:1件

2018/01/14 00:24(1年以上前)

このモデルはシリコンベルトなので…スレ主さんの言っているベルトの金属部分というのは当てはまらないと思うのですが…

書込番号:21508503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 hidechi358さん
クチコミ投稿数:2件

2018/01/14 20:58(1年以上前)

>いってくだちぃさん
説明不足でした。ベルトを固定する金属部分の事です。

書込番号:21510826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2018/08/10 00:54(1年以上前)

ほんとに固定金具はチャちぃです。それが無ければ大満足ですが、、、
スキマ大きめでベルトが長めに出たり、凄い安っぽい軽さ

書込番号:22020052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ガラス面のサイズ 1 2020/09/16 6:38:55
こちらとGST-B100XB-2AJFと迷っています。 6 2019/06/05 18:24:41
Dバックル交換について 0 2019/03/05 10:37:35
カーボンベゼル 4 2019/01/05 21:55:42
スマホ検索機能 0 2018/09/14 13:54:19
自動時刻修正機能について 2 2018/08/08 19:48:14
スクリュー のデザインがなあ 2 2018/03/26 11:32:21
定価で買いました。 1 2018/03/26 11:28:18
安物っぽい 4 2018/08/10 0:54:07

「カシオ > G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJF」のクチコミを見る(全 29件)

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJF
カシオ

G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月17日

G-SHOCK G-STEEL GST-B100XA-1AJFをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング