DiskStation DS218playSynology
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日
NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS218play
メールでフォルダの共有リンクのアドレスを送った場合、
受信者がフォルダの中のファイルをダウンロードできるのは分かったのですが、
受信者がフォルダに対して新たにファイルをアップロードする事は可能でしょうか?
書込番号:22037599
0点
『受信者がフォルダの中のファイルをダウンロードできるのは分かったのですが、
受信者がフォルダに対して新たにファイルをアップロードする事は可能でしょうか?』
「ファイル共有リンク」では、ダウンロードのみ対応できます。
ファイル共有リンク
Synology Router に保存されているファイルやフォルダをすばやく簡単に共有できます。ファイルかフォルダを右クリックして、[ファイル共有リンク] を選択するだけです。これでリンクと QR コードが生成されます。これらは友達や他のユーザーに送信できます。これらは、SRM アカウントの有無に関わらず、選択したファイルやフォルダをダウンロードするためのリンクにつながっています。
https://www.synology.com/ja-jp/knowledgebase/SRM/help/SRM/FileBrowser/sharing
アップロード環境を公開するには、DiskStationにユーザ登録を行い、ユーザ名/パスワードを公開する必要があります。
書込番号:22037768
![]()
0点
アップロードはできないっす。
アップロードはさせたい場合には、「synology 共有リンク アップロード」、「ファイル要求を作成」なんかで検索してみてみてねー
書込番号:22037833
0点
まっ、
「検索するのはメンドーなんです〜」
ってことであれば、
「FileStation 右クリック ファイル要求を作成」
ってところかな。
検索することを忘れずにね〜。(=゚ω゚)ノ
書込番号:22037845
![]()
0点
>Excelさん
>LsLoverさん
ありがとうございました。
ファイル要求を作成 で行けそうですね。
https://www.ask-corp.jp/faq/index.php?action=artikel&cat=128&id=691&artlang=ja
書込番号:22037912
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Synology > DiskStation DS218play」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/08/20 14:02:05 | |
| 3 | 2024/05/05 12:03:08 | |
| 1 | 2024/05/04 12:05:26 | |
| 1 | 2024/05/04 12:16:01 | |
| 4 | 2024/05/03 23:57:13 | |
| 4 | 2024/02/21 21:41:15 | |
| 5 | 2023/12/30 11:40:25 | |
| 14 | 2023/12/02 15:15:23 | |
| 5 | 2022/08/28 16:39:17 | |
| 5 | 2022/10/25 20:16:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)








