『USBポート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS218jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS218jの価格比較
  • DiskStation DS218jのスペック・仕様
  • DiskStation DS218jのレビュー
  • DiskStation DS218jのクチコミ
  • DiskStation DS218jの画像・動画
  • DiskStation DS218jのピックアップリスト
  • DiskStation DS218jのオークション

DiskStation DS218jSynology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

  • DiskStation DS218jの価格比較
  • DiskStation DS218jのスペック・仕様
  • DiskStation DS218jのレビュー
  • DiskStation DS218jのクチコミ
  • DiskStation DS218jの画像・動画
  • DiskStation DS218jのピックアップリスト
  • DiskStation DS218jのオークション

『USBポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS218j」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS218jを新規書き込みDiskStation DS218jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBポート

2019/01/06 05:51(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS218j

クチコミ投稿数:22件

この商品はUSBポートにつないだ外部ハードディスクもLANで認識されるのですか?
内蔵2台では容量が足りないのでリムーバブルのH.Dが繋げられたら便利かなと思いました。
用途はDLNAサーバーです。

書込番号:22374433

ナイスクチコミ!0


返信する
LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13106件Goodアンサー獲得:2009件

2019/01/06 08:01(1年以上前)

「この商品はUSBポートにつないだ外部ハードディスクもLANで認識されるのですか?」

機種は異なりますが、以下の内容は参考になりませんか?
DLNAサーバでは、内蔵HDD内のデータのみ公開が可能のようです。

USB外部接続
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000862886/SortID=20914600/

書込番号:22374546

ナイスクチコミ!1


NoriBayさん
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:102件

2019/01/06 09:57(1年以上前)

>LsLoverさん

お示しいただいたリンク先を拝見しますと、その最終投稿(書込番号:21063543)には、当該スレ主さんにより、以下のごとく逆の結論が示されております。

「DLNA公開フォルダを外部ストレージ上の自由なフォルダに指定可能」

書込番号:22374772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LsLoverさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:13106件Goodアンサー獲得:2009件

2019/01/06 09:59(1年以上前)

『「DLNA公開フォルダを外部ストレージ上の自由なフォルダに指定可能」』

確認不足だったのかもしれません。失礼しました。

書込番号:22374777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2019/01/06 13:46(1年以上前)

同じことを考えていた方がいらっしゃったようで大変参考になりました。
皆さんどうもありがとうございました。

書込番号:22375331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS218j
Synology

DiskStation DS218j

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

DiskStation DS218jをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング