『アップロードしたデータの閲覧制限について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドライブベイ数:HDDx2 DLNA:○ LAN速度:1GbE DiskStation DS218jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiskStation DS218jの価格比較
  • DiskStation DS218jのスペック・仕様
  • DiskStation DS218jのレビュー
  • DiskStation DS218jのクチコミ
  • DiskStation DS218jの画像・動画
  • DiskStation DS218jのピックアップリスト
  • DiskStation DS218jのオークション

DiskStation DS218jSynology

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

  • DiskStation DS218jの価格比較
  • DiskStation DS218jのスペック・仕様
  • DiskStation DS218jのレビュー
  • DiskStation DS218jのクチコミ
  • DiskStation DS218jの画像・動画
  • DiskStation DS218jのピックアップリスト
  • DiskStation DS218jのオークション

『アップロードしたデータの閲覧制限について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiskStation DS218j」のクチコミ掲示板に
DiskStation DS218jを新規書き込みDiskStation DS218jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

NAS(ネットワークHDD) > Synology > DiskStation DS218j

クチコミ投稿数:196件

家族4人でこのNASを使用する予定です。
プライバシーの事がありますので、
家族それぞれでアップロードしたデータは見えないようにしたいと思います。
こういった場合の管理の方法を教えていただけないでしょうか。

現在、私1人でしか使用してなく、今後は家族に展開していきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

書込番号:24435165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2021/11/07 23:14(1年以上前)

下記を参考にするといいでしょう。
https://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1605/31/news163_2.html

書込番号:24435186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2021/11/08 00:33(1年以上前)

共有しないのにNASに入れる理由がわかりませんけど、、、

それぞれが秘密鍵を持つ暗号化をするしかないです。Windowsとシームレスに操作できて認証と連動しており、安定しているのはEFSですが端末側にWin Proが必要です。

NASのアクセス権で設定しても管理者は覗くことができてしまうので、プライバシーが目的なら意味がないです。
「親の保護観察権」を振りかざして子供部屋をこっそり覗く親より、見つらない可能性が高いという意味ではたちが悪いので。

書込番号:24435282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:21件

2021/11/09 04:42(1年以上前)

これがなー、Synologyでは、「管理者」は、ぜーんぶ見えてしまうんだなー。
QNAPでも、おんなじなんだなー。

スレ主さんの要求を満たすには、アイ・オー・データとかの「じぶんフォルダー」機能を使わないと実現できないんだなーこれが。

「【新機能】プライバシーを守れる「じぶんフォルダー」」
https://www.iodata.jp/product/nas/personal/hdl-ta/

書込番号:24437091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DiskStation DS218j
Synology

DiskStation DS218j

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月27日

DiskStation DS218jをお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング