『お勧めはしません』のクチコミ掲示板

2017年10月 発売

AW-6G6

• 少ない水で作った高濃度の洗剤液を繊維の奥まで浸透させた後、強力な水流で洗う「浸透パワフル洗浄」機能を備えた全自動洗濯機。
  • 脱水時間を長くして風の力で水分を飛ばす「部屋干しモード」を備える。
  • 衣類のからみ具合をチェックしてほぐし時間をコントロールする「からみまセンサー」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

洗濯機スタイル:簡易乾燥機能付洗濯機 開閉タイプ:上開き 洗濯容量:6kg AW-6G6のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AW-6G6 の後に発売された製品AW-6G6とAW-6G8を比較する

AW-6G8

AW-6G8

最安価格(税込): ¥47,534 発売日:2019年 7月

洗濯機スタイル:簡易乾燥機能付洗濯機 開閉タイプ:上開き 洗濯容量:6kg
  • AW-6G6の価格比較
  • AW-6G6の店頭購入
  • AW-6G6のスペック・仕様
  • AW-6G6のレビュー
  • AW-6G6のクチコミ
  • AW-6G6の画像・動画
  • AW-6G6のピックアップリスト
  • AW-6G6のオークション

AW-6G6東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

• AW-6G6の価格比較
  • AW-6G6の店頭購入
  • AW-6G6のスペック・仕様
  • AW-6G6のレビュー
  • AW-6G6のクチコミ
  • AW-6G6の画像・動画
  • AW-6G6のピックアップリスト
  • AW-6G6のオークション

『お勧めはしません』 のクチコミ掲示板

RSS

「AW-6G6」のクチコミ掲示板に
AW-6G6を新規書き込みAW-6G6をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ101

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 お勧めはしません

2018/08/13 14:30(1年以上前)

洗濯機 > 東芝 > AW-6G6

スレ主 mina.kさん
クチコミ投稿数:3件

残り湯を洗濯に使えるタイプで安価なメーカー品を、ということでこちらの商品を購入しましたけど、失敗でした。
洗浄力はあると思います、残り湯を使えるのもいい。
けど、なぜ脱水が1分の次は8分しかないのでしょうか。
その次は12分。
あり得ません。
全自動洗濯機を使うようになって20年以上ですが、3分、5分があるのが普通だと思って生きてきました。
まさかこんな商品があるとは。
確認しなかった自分がいけなかったのですが、こんな商品があるなんて夢にも思わなかったのです。
1分だと部屋干し出来ません、水が滴ってきます。
しかし、8分だと洋服もタオルも生地が傷みまくりです。
糸くずもすごいです。
生地を傷ませない方法として、脱水は8分に設定して途中で動作を停止させるという方法で使ってみましたが、故障の原因になりそうな様子が見て取れました。
なので途中停止しての利用は諦めました。
お勧めできる品ではないというのが率直な感想です。
高くなっても違う製品を購入する方がいいと思います。
壊れるまで使いますけど、お金に余裕があるなら正直言えば買い換えたいです。
購入検討されてる方やメーカーさんの製品作りの参考になれば幸いです。

書込番号:22028505 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25

返信する
銅メダル クチコミ投稿数:2716件Goodアンサー獲得:341件

2018/08/13 16:48(1年以上前)

>mina.kさん
おしゃれ着は2分の脱水みたいですね。表示は8分。

今まで通り、途中停止し利用したら良いと思います。
それで壊れる可能性は低いのではないでしょうか。
それで故障するなら、それなりの物とうことでしょう。

書込番号:22028787

ナイスクチコミ!3

2018/08/13 18:09(1年以上前)

>チルパワーさん

途中停止での使用は製品が壊れる可能性があると感じたのでやめたと本文に記載しております。
そして、それでもそのように使う事で壊れたら、それでは製品を購入した意味がなくなります。
また、壊れたらそれまでの製品だなどと言われても、それはその通りだったとしても、それは私のせいではありません。
もう少しお金を出して他の製品を購入した方が良いと言うのが使ってみての私の感想です。
よって、私のように後悔(失敗)する人が減れば良いという気持ちで(勿論満足できる人もいるかもしれませんがそれは私にはわかりません)こちらの口コミを書きました。
そして、次はそのようにするつもりです。
今はこの製品を自分なりに壊れるまで使用するつもりということも書いてあります。
ご意見ありがとうごさまいました。

書込番号:22028982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12

銅メダル クチコミ投稿数:2716件Goodアンサー獲得:341件

2018/08/13 19:52(1年以上前)

>mina.kさん

ご意見ありがとうございます。

この掲示板の口コミは、返信機能がありますので、
お望みでなければ、レヴューに記載いただいたほうが良かったかもしれませんね。

モーターはつけたり消したりが良くないのは確かです。

あなたの記載は、あなたの主観によるもので、他のレヴューを見る限り満足している方もいます。
「お勧めしません」という貴方の書き込みに対して、コメントしただけです。
廉価版の洗濯機でガソリンスタンドのように拭きあげタオルを洗濯する方には
持って来いかもしれません。散髪屋で顔拭きタオルが綺麗に洗濯できる方には良い製品かもしれません。

途中でとめれば貴方には満足であって、
脱水時間が長いから生地が傷むとか、糸くずが多いとかを含め論理性に欠けます。

購入前に脱水時間の選択方法などは理解する事ができたので、あなたのミスを差し置いて
文句を言っているだけにしか見えませんでした。
頑張って壊れるまで大切に使ってあげてください。
以上。

書込番号:22029161

ナイスクチコミ!21

2018/08/14 08:00(1年以上前)

吹上タオルでしたら、このような使い方をしていれば糸くずがすごいので、お客側からしたら汚いタオルになりますよ。
あと、あなたのは単に自分の気に入らない人のコメントに対して難癖つけて溜飲を下げてるだけの野次のようなコメントですので私には何の役にも立ちません。
なのであなたの書き込みは不要と申したつもりでした。
どこにでもいますけどね、あなたのような人は。

ありがとうございました
という過去形での締めくくりの意味も理解できないとかもね。
コメントと重複することを挙げ連ねて揚げ足取るような言い分ははっきり言えば言いがかりです。
それをオブラートに包んで ご意見 と書いたまでのことです。
その様な遠回しの言い方にも気づきもしない辺りもあなたは愚かだと思います。
口コミというのはその人の個人的感想を書く場所でもあります。
第三者がそれについてとやかくいう事はただの中傷でしかありません。
あと、別垢での自身のコメントへのいいねもよく見かけますね。
休みだからやることがないのでしょうか?
それともこの洗濯機のメーカーの人間ですか?
どうでもいいですけどね笑
私は個人的に感じたことを書いたまでのことです。
まぁ、他で暇つぶしして下さい。
あと、あなたのコメントはそもそも利用規約違反ですよ。
規約を守れないならコメントすべきではありません。
では、失礼します。

書込番号:22030222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24

2018/08/14 12:46(1年以上前)

>mina.kさん

この手には返信しないんですが・・・・
時間もありますし、
ご丁寧にコメントを頂きましたので、返信させていただきます。

爆笑させていただきました。笑笑笑

>吹上タオルでしたら、このような使い方をしていれば糸くずがすごいので、お客側からしたら汚いタオルになりますよ。

吹上げタオルってどんなタオルでしょうか?????
たぶん変換ミスなのでしょうが・・・・そんなアゲアシ取りはしません。
洗浄力には問題が無いと記載しておきならが、汚いタオルになるとはどういうことでしょうか?????
洗浄力に問題が無く、綺麗になる洗濯機であれば安くて一番良いではないのですか?????
ガソリンスタンドや、床屋さんはそれ以外のニーズが無いので、最高の商品だと思います。
しかも日に何度も洗濯しますので、寿命も短くなります。

>あと、あなたのは単に自分の気に入らない人のコメントに対して難癖つけて溜飲を下げてるだけの野次のようなコメントですので私>には何の役にも立ちません。
>なのであなたの書き込みは不要と申したつもりでした。

何癖つけているのはあなたではありませんか?野次コメント以外何物でもありませんよ。
どこに不要と申しているのでしょうか?????
私も貴方みたいな賢い方と議論する気はありませんから、以上と締めてますよ。ご理解できなかったようで残念です。

>どこにでもいますけどね、あなたのような人は。

誹謗中傷。利用規約違反ですね。

>ありがとうございました
>という過去形での締めくくりの意味も理解できないとかもね。

なので、ご意見ありがとうございます。と記載していますよ。???
ご理解できませんでしたか。

>コメントと重複することを挙げ連ねて揚げ足取るような言い分ははっきり言えば言いがかりです。
>それをオブラートに包んで ご意見 と書いたまでのことです。
>その様な遠回しの言い方にも気づきもしない辺りもあなたは愚かだと思います。

愚かとは立派な方なんでしょうね、また誹謗中傷ですか?????
私もご意見ありがとうございます。と記載していますよ。笑笑笑

>口コミというのはその人の個人的感想を書く場所でもあります。

なので、貴方のご意見に対して、個人的な感想意見を書き込んだまでです。
コメントが不要であれば、レヴューに記載したらよいのでは?とアドバイスをしたまでです。

>第三者がそれについてとやかくいう事はただの中傷でしかありません。
>あと、別垢での自身のコメントへのいいねもよく見かけますね。
>休みだからやることがないのでしょうか?
>それともこの洗濯機のメーカーの人間ですか?
>どうでもいいですけどね笑

意味不明です。

>私は個人的に感じたことを書いたまでのことです。

私も個人的に感じた事を書いたままです。
ご自身は良くて他人様は許せないのですか?????
身勝手な方なのでしょうか?????。賢い方なんですね。

>まぁ、他で暇つぶしして下さい。
>あと、あなたのコメントはそもそも利用規約違反ですよ。

どこのどの部分が利用規約違反になるのでしょうか?ご指導ください。
あまたのこのコメントこそが利用規約違反ですよ。
身勝手な方なのでしょうか?????

>規約を守れないならコメントすべきではありません。
>では、失礼します。

山根会長並ですね。ッブ笑
いくら暇でももう返信しません。
壊れるまで大切に丁寧に使ってあげてください。

安い洗濯機は、昔の部品を流用したり、コストを削り作っているのです。
メーカーさんは開発費を掛けて競争を繰り返しそのような商品も開発しています。
開発費を掛けて高い商品よりも、安くて基本的な選択が出来れば満足というユーザーもいます。
この洗濯機はそのような方に満足してもらうために用意している物です。
あなたの選択ミスですよ。

>2018/08/14 08:00 [22030222] スマートフォンサイトからの書き込み
.

書込番号:22030791

ナイスクチコミ!16

クチコミ一覧を見る

この製品の最安価格を見る

AW-6G6
東芝

AW-6G6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年10月

AW-6G6をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:11月26日

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング