『モニターの画面がOFFにならない。』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]

  • 上下左右178度の広視野角ADSパネルを採用した、31.5型ワイド液晶ディスプレイ。
  • フルHD(1920×1080)を超えるWQHD(2560×1440)に対応しており、快適な作業を行うことができる。
  • DisplayPort×1、HDMI端子×3の入力端子を備え、DisplayPortケーブルが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):70Hz 入力端子:HDMIx3/DisplayPortx1 EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のオークション

EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]の価格比較
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のスペック・仕様
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のレビュー
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のクチコミ
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]の画像・動画
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のピックアップリスト
  • EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]

『モニターの画面がOFFにならない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]を新規書き込みEX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

モニターの画面がOFFにならない。

2019/01/15 21:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]

スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

教えてください。

設定して時間がたってもモニターの画面がOFFにならないのは何かソフトが裏で動いているからなのでしょうか。

書込番号:22396490

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/01/15 22:25(1年以上前)

PC(例Windows 10)で
 設定 → システム → 電源とスリープ → 画面(次の時間が経過後、ディスプレイの電源を切る(電源の接続時))が「実行しない」になっているとか。

書込番号:22396576

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2019/01/15 23:02(1年以上前)

そこはですね10分となしにしています。

画面が10分ですね。

書込番号:22396681

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2019/01/15 23:24(1年以上前)

画面を切る時間を1分とか2分のように短時間にし、タスクマネージャーを起動して、プロセスやパフォーマンスの画面を観察したらどうでしょうか。

書込番号:22396748

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2019/01/16 19:28(1年以上前)

見てみます!

書込番号:22398425

ナイスクチコミ!1


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2019/01/16 20:21(1年以上前)

見てみました。

イーサネットの受信がゼロになったり24になったりというのが頻繁にあります。
何やっているのか?
ディスクはゼロ。他は5%近辺。

プロセスの名前が多すぎます。

書込番号:22398544

ナイスクチコミ!0


スレ主 GSDさん
クチコミ投稿数:1212件

2019/02/21 00:15(1年以上前)

裏で動いていたソフトがあったせいでした。

やっと見つけてオフになるようになりましたー

書込番号:22482297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]
IODATA

EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月下旬

EX-LDQ321DB [31.5インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング