『WMAが再生できないことを知りました』のクチコミ掲示板

2017年12月中旬 発売

rubato DP-S1A(B) [16GB]

  • DSDの5.6MHzまでのネイティブ再生など、多彩な音楽ファイルを再生できるハイレゾ対応デジタルオーディオプレーヤー。
  • 2.5mm4極端子によるバランス出力をサポートしており、一般的な「BTL駆動」と独自の「ACG(アクティブコントロールGND)駆動」を選択可能。
  • 最大192kHzまでのアップサンプリング機能や、3種類のデジタルフィルターを備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:15時間 インターフェイス:microUSB ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ rubato DP-S1A(B) [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • rubato DP-S1A(B) [16GB]の価格比較
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]のスペック・仕様
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]の純正オプション
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]のレビュー
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]のクチコミ
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]の画像・動画
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]のピックアップリスト
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]のオークション

rubato DP-S1A(B) [16GB]ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月中旬

  • rubato DP-S1A(B) [16GB]の価格比較
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]のスペック・仕様
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]の純正オプション
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]のレビュー
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]のクチコミ
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]の画像・動画
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]のピックアップリスト
  • rubato DP-S1A(B) [16GB]のオークション

『WMAが再生できないことを知りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「rubato DP-S1A(B) [16GB]」のクチコミ掲示板に
rubato DP-S1A(B) [16GB]を新規書き込みrubato DP-S1A(B) [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

WMAが再生できないことを知りました

2019/03/08 12:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ONKYO > rubato DP-S1A(B) [16GB]

クチコミ投稿数:64件

WMAが再生できないことを知りました。

価格も大きく下がり、安心の日本メーカーなので購入しました。
いざ音楽データを入れ聞こうとしたら ほとんどの曲が認識していない
マイクロSDの不良かと再フォーマットしたり、機器からフォーマットしたり
本体メモリに保存したり すったもんだした結果
WMAが再生できないことがわかりました。

WINDOWSの標準と思っていたので 持っているデータが全滅に近い状態です。
調べていなかったこちらが悪いのですが大変ショックです。
現在フリーソフトで変換中です。

書込番号:22517104

ナイスクチコミ!3


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2019/03/08 16:27(1年以上前)

残念でしたねぇ。

>現在フリーソフトで変換中です。

ソフトによっては、ID3タグ情報が消えてしまう場合があります。
数本変換したところで確認してください。

書込番号:22517382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2019/03/08 16:48(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
確かに ファイルネームの一覧で見ると
文字化けしています。
レンタルCDからも多いので
ちょっとショックです。

書込番号:22517422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2019/03/08 16:51(1年以上前)

WMAってことはメディアプレーヤー使ってたのかな?って気がするけど、メディアプレーヤーの変換でMP3に出来るし、初期設定でMP3取り込みにしておけばいいんじゃないかな?

書込番号:22517426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2019/03/08 16:56(1年以上前)

>どうなるさん
CDから落とすとき 特に何も考えず 少しでもいい音質でと思い
WMAで取り貯めていました。
今まで使っていた 安物は再生できていたので。

書込番号:22517437

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:11346件Goodアンサー獲得:1925件

2019/03/08 18:25(1年以上前)

>BD-1graphiteさん

>確かに ファイルネームの一覧で見ると
>文字化けしています。

ソフトを変えて変換し直しですね。
私は今では入手できなくなった「Xrecode2」で変換しています。

紹介できるソフトの情報は、持ち合わせていません。

書込番号:22517589

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > rubato DP-S1A(B) [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファームウェアアップデート 0 2021/08/15 18:17:15
パイオニア XDP-20 との違い 6 2020/04/24 22:58:50
背面中央部が膨らんでいた 0 2020/04/18 12:42:55
microSDの制限 4 2019/12/01 15:20:05
DACに接続すると32bit出力になります 7 2019/07/16 20:49:33
今後への期待… 2 2019/04/23 12:37:51
ボリュームツマミゆるゆる? 2 2019/03/12 19:51:52
WMAが再生できないことを知りました 5 2019/03/08 18:25:24
バランス接続について 3 2018/10/22 22:54:25
ポタアン代わりになりますか 5 2018/07/07 21:22:20

「ONKYO > rubato DP-S1A(B) [16GB]」のクチコミを見る(全 64件)

この製品の最安価格を見る

rubato DP-S1A(B) [16GB]
ONKYO

rubato DP-S1A(B) [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年12月中旬

rubato DP-S1A(B) [16GB]をお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング