『WW1200との違いは?』のクチコミ掲示板

2017年11月30日 発売

AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]

  • 2番組同時録画が可能なブルーレイレコーダー(HDD容量1TB)。予約不要で、新作連続ドラマを自動で録り置きする「ドラ丸」機能を搭載。
  • 再生中でも割り込み予約ができる「2画面見ながら操作」や、カテゴリで絞り込んで目当ての番組を簡単に予約する「簡単サクッと検索」が可能。
  • 「1.5倍速早見・早聞き」「セリフ付き 見どころポップアップ」「250倍速なめらかサーチ」「AQUOS タイムシフト」などの機能に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.5倍速 無線LAN:○ AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のオークション

AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]

『WW1200との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WW1200との違いは?

2018/01/07 21:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]

スレ主 ぱおるさん
クチコミ投稿数:66件

シャープのホームページを見ると、BD-WW1200という製品もあるのですが、NW1200と何が違うのでしょうか?

書込番号:21491665

ナイスクチコミ!19


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2987件Goodアンサー獲得:491件

2018/01/07 21:44(1年以上前)

【抜粋】
BD-NW1200」と「BD-WW1200」は色違いモデルで、BD-NW1200がブラックモデル、BD-WW1200がホワイトモデルとなる。
https://www.phileweb.com/news/d-av/201710/12/42325.html

書込番号:21491700

Goodアンサーナイスクチコミ!12


スレ主 ぱおるさん
クチコミ投稿数:66件

2018/01/08 06:44(1年以上前)

>Cafe_59さん
Wはホワイトの意味ですね。ありがとうございました(^_^)

書込番号:21492551

ナイスクチコミ!1


WAI2008さん
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:2件

2018/05/06 11:35(1年以上前)

好みの問題もあるのでしょうが、白い筐体のレコーダはどの様な場でこのまれるのでしょうか。
ラックに入れない設置をする場合でしょうか?

どうしてもこのような形状のものは。ステレオコンポ―ネント時代を引きずって、
シルバー ブラック シャンパンゴールド以外の色のイメージが湧きません。

白のメリットは何でしょうか。

書込番号:21803837

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]のオーナーAQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]の満足度5

2018/06/17 08:58(1年以上前)

でも前面パネルは黒いんですね。リモコンは白いですが。

書込番号:21901853

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年11月30日

AQUOSブルーレイ BD-NW1200 [ブラック系]をお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング