『不良のロットで効果です。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ワイヤレス充電器 RP-PC058のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RP-PC058の価格比較
  • RP-PC058のスペック・仕様
  • RP-PC058のレビュー
  • RP-PC058のクチコミ
  • RP-PC058の画像・動画
  • RP-PC058のピックアップリスト
  • RP-PC058のオークション

RP-PC058RAVPower

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年 9月

  • RP-PC058の価格比較
  • RP-PC058のスペック・仕様
  • RP-PC058のレビュー
  • RP-PC058のクチコミ
  • RP-PC058の画像・動画
  • RP-PC058のピックアップリスト
  • RP-PC058のオークション

『不良のロットで効果です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RP-PC058」のクチコミ掲示板に
RP-PC058を新規書き込みRP-PC058をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

不良のロットで効果です。

2018/11/28 15:18(1年以上前)


充電池・充電器 > RAVPower > RP-PC058

スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:884件

1週間から2週間程で届くとのこと。

書込番号:22285433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/11/28 17:15(1年以上前)

>hapipokoさん へ

表題に書かれていた「効果」という表現は、本文から察しますと『交換』では???

余計な“チャチャ”をいれてスミマセン。でした・・・

書込番号:22285659

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:884件

2018/11/28 23:21(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

大変失礼いたしました。
交換の間違いでございます。

間違いを指摘して頂いてよかったです
ありがとうございます。

書込番号:22286641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/11/29 07:38(1年以上前)

>hapipokoさん へ

このスレッドに入ろうとしますと、ピンクのダイアログが顕(あらわ)れ、
《製品の一部ロットの不都合・・・》という告知文が、瞬間表示されます。

読み取ろうとしてもすぐに【消えてしまいます】
重要な事ですから、掲示を続けてもよさそう(今風に言うならば「よさげ」?)なのですがねぇ・・・

書込番号:22287094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/11/29 07:41(1年以上前)

>hapipokoさん  へ

スミマセンでした。。。「お知らせ」文は、固定表示されていました。入る順序を間違えました。

書込番号:22287100

ナイスクチコミ!2


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:884件

2018/11/29 09:46(1年以上前)

>夢追人@札幌さん

これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。
書き込み間違いも指摘してくださいね。

書込番号:22287272

ナイスクチコミ!1


スレ主 hapipokoさん
クチコミ投稿数:884件

2018/12/07 15:18(1年以上前)

交換品届きました。
返品は着払いで返送しました。

書込番号:22307419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「RAVPower > RP-PC058」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良のロットで効果です。 6 2018/12/07 15:18:05

「RAVPower > RP-PC058」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

RP-PC058
RAVPower

RP-PC058

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年 9月

RP-PC058をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング