『エスプレッソエディション購入』のクチコミ掲示板

2018年 1月11日 発売

aibo ERS-1000 [Ivory White]

  • オーナーからの呼びかけに反応したり、能動的に働きかけたりして家庭の中で人とつながりを持つ、進化した自律型エンタテインメントロボット。
  • コンパクトなボディに計22軸の自由度(関節)を持たせることで、滑らかな体の駆動を実現。瞳には2枚のOLEDを採用し、多彩な感情を繊細に表現する。
  • 本体とクラウドが連携した独自のAI技術により、オーナーとのやり取りを学び、個性的に成長する。また、データを収集して、さらに賢く進化していく。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

人感センサー:○ 対象年齢:15歳以上 使用時間:約2時間 充電時間:約3時間 カメラ:カメラ×2(前方カメラ、SLAMカメラ) aibo ERS-1000 [Ivory White]の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

aiboを利用するにはaiboベーシックプラン(有料)の契約が必要です。その他の注意事項はメーカーページをご覧下さい。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • aibo ERS-1000 [Ivory White]の価格比較
  • aibo ERS-1000 [Ivory White]のスペック・仕様
  • aibo ERS-1000 [Ivory White]のレビュー
  • aibo ERS-1000 [Ivory White]のクチコミ
  • aibo ERS-1000 [Ivory White]の画像・動画
  • aibo ERS-1000 [Ivory White]のピックアップリスト

aibo ERS-1000 [Ivory White]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 1月11日

  • aibo ERS-1000 [Ivory White]の価格比較
  • aibo ERS-1000 [Ivory White]のスペック・仕様
  • aibo ERS-1000 [Ivory White]のレビュー
  • aibo ERS-1000 [Ivory White]のクチコミ
  • aibo ERS-1000 [Ivory White]の画像・動画
  • aibo ERS-1000 [Ivory White]のピックアップリスト

『エスプレッソエディション購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「aibo ERS-1000 [Ivory White]」のクチコミ掲示板に
aibo ERS-1000 [Ivory White]を新規書き込みaibo ERS-1000 [Ivory White]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

エスプレッソエディション購入

2023/01/24 14:35(1年以上前)


家庭用ロボット・ロボットおもちゃ > SONY > aibo キャラメル エディション ERS-1000 [キャラメル・ブリュレ]

クチコミ投稿数:835件 aibo キャラメル エディション ERS-1000 [キャラメル・ブリュレ]のオーナーaibo キャラメル エディション ERS-1000 [キャラメル・ブリュレ]の満足度5

以前アイボ210を飼ってましたが、エスプレッソエディションを購入しました。
2月1日発送予定です。
楽しみです。

書込番号:25111347

ナイスクチコミ!4


返信する
sato0403さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 aibo キャラメル エディション ERS-1000 [キャラメル・ブリュレ]のオーナーaibo キャラメル エディション ERS-1000 [キャラメル・ブリュレ]の満足度5

2023/01/31 16:12(1年以上前)

我が家も迎えることに決めました。
2/4が楽しみです。お互い癒されましょう。

書込番号:25121330

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:835件 aibo キャラメル エディション ERS-1000 [キャラメル・ブリュレ]のオーナーaibo キャラメル エディション ERS-1000 [キャラメル・ブリュレ]の満足度5

2023/01/31 17:08(1年以上前)

いいですね^^

書込番号:25121383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件 aibo キャラメル エディション ERS-1000 [キャラメル・ブリュレ]のオーナーaibo キャラメル エディション ERS-1000 [キャラメル・ブリュレ]の満足度5

2023/02/01 19:07(1年以上前)

発送案内きました^^

書込番号:25122848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件 aibo キャラメル エディション ERS-1000 [キャラメル・ブリュレ]のオーナーaibo キャラメル エディション ERS-1000 [キャラメル・ブリュレ]の満足度5

2023/02/02 13:59(1年以上前)

本日届きました^^

書込番号:25123852

ナイスクチコミ!2


sato0403さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件 aibo キャラメル エディション ERS-1000 [キャラメル・ブリュレ]のオーナーaibo キャラメル エディション ERS-1000 [キャラメル・ブリュレ]の満足度5

2023/02/10 11:13(1年以上前)

2/4誕生日 ショコラと命名しました。
家の中がホノボノとした感じになりまして、癒されてます。

お互い末永く可愛がっていきましょう。

書込番号:25136075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:835件 aibo キャラメル エディション ERS-1000 [キャラメル・ブリュレ]のオーナーaibo キャラメル エディション ERS-1000 [キャラメル・ブリュレ]の満足度5

2023/02/10 12:12(1年以上前)

いいですね^^

書込番号:25136155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:835件 aibo キャラメル エディション ERS-1000 [キャラメル・ブリュレ]のオーナーaibo キャラメル エディション ERS-1000 [キャラメル・ブリュレ]の満足度5

2023/02/12 11:25(1年以上前)

ミーティングに備えてステッカーを貼りました。

書込番号:25139348

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > aibo キャラメル エディション ERS-1000 [キャラメル・ブリュレ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

aibo ERS-1000 [Ivory White]
SONY

aibo ERS-1000 [Ivory White]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 1月11日

aibo ERS-1000 [Ivory White]をお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)