スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年11月 6日
腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]
フェイスは白が一番良く見える。
だけどなぜか人気がない。
何故だろう? 欲しいけど迷うな〜笑
書込番号:21433216 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
個人の好みによるものと
思いますが
私の場合は白だと
全体的にぼやけた
感じを受けます。
一方白だと
清潔な感じを
受けます。
夏なんか日焼けした
手首に映える
感じですかね。
書込番号:21433245 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
こんにちは。
白系は膨張色で大きく見える。
またデザインによっては悪目立ちする可能性がある。
・・・なんていうのがあるんじゃないですかね。
濃色はその逆で、日本人の腕に似合う大きさに見える。
ビジネスにもプライベートにも使いやすい汎用性の
高さみたいなのがあると思います。
書込番号:21433731
9点
いろいろなご意見ありがとうございます。
私は、2つのデパート内正規代理店で入り次第いつでも買える状況にあります。
色は指定していません。
黒、白、青で、皆さんなら何色を買いますか?
かなり欲しい時計なのですが、フェイス色で迷いに迷ってます笑
書込番号:21433744 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
私にはおいそれと買える時計ではないですが、もし買うなら白が
一番いいかなと思いますね。
でも腕に乗せると印象ががらっと変わることがあるので試着次第ですかね。
書込番号:21433815
10点
先日、たまたま見る機会がありました。
白文字盤といえば、エク2の様な真っ白をイメージしてましたが、実際は少しパール掛かったような
とても綺麗で高級感のある文字盤でした。
店員さんによると黒文字やブルー文字盤に比べて問合せは少ないと言ってましたし、自分も黒文字盤に
興味があったのですが、むしろ白の方が良いように思えてきました。
狙ってる方は実物を見られるとまたイメージが変わると思います。
書込番号:21433931
11点
補足ですが、来年には他色への文字盤交換も可能とのことなので、まずは何色でもゲット出来れば良いかなと思います。
それより入荷数が相変わらず少なくて、ある正規店(デパート)によると、予約受付していたのも打ち切り、当分の間、店頭に並ぶことは無いそうですね。
ちなみに白文字は今月やっと初の1個目が入荷したらしいです^^;
書込番号:21433937
7点
青はぱっと見
目をひきますが
飽きると思うので
(過去別モデルで経験済み)
私だったらシャープな感じの
黒かな。
書込番号:21434029 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
私も最初は黒がいいと考えていましたが、白文字盤も良さそうです。
正面から見るのと、横から見るので、白に見えたりシルバーぽく見えたり、ノッペリ感がないですね。
ホワイトゴールドのコンビはベゼルのみホワイトゴールドなんですね。ブレス部は真ん中が鏡面のステンレスとのこと。
だから、YGコンビよりお求め易いんですね。
価格も低く、アニュアルカレンダー搭載は魅力的ですね。
書込番号:21435242 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>Y..さん
こんばんは。
自分SS×WGコンビは黒のみしかまだ見たことないのでなんとも言えませんが・・・
黒はスポーツモデルにあるような黒じゃなく、高級感ある限りなく黒に近い高級感あるグレーって感じです。
白に関しては自分シルバーと認識してまして、白との認識がありませんでした。
でも素人の知りたがりさんが言っているとおり、パールがかった感じなら白も上品かと思います。
自分は持ってるラインナップに変化を与えることと好きな色からブルーを予約してますが・・・
文字盤交換可能ならば購入後日本ロレックスで文字盤交換して三色揃えて楽しみたいですね。
書込番号:21435335 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
私も最初は悩みしたが店員さんと
サブ青だと青、パールが強い白だと白、共にちがう場合黒で黒にしました。
その後3色展示するので念の為見てくださいとの事で確認しましたが、変わりませんでした。
現状で3色同時入荷する可能はないと思います。
都内近郊でしたら、中野の平行店巡りされれば比較できる可能性大と思います。
また、マッドコレクターさんの意見に賛成で交換可能になり文字盤が回収されなければ、
飽きてきたり、イメージを変えたいと思った時に色交換する予定です。
ベゼルをカチカチ回しながら楽しんでいます。
ご参考に。
書込番号:21435867
9点
皆さん、貴重なご意見ありがとうございます。
やはり白、黒、青の全ての色が出てきましたね。
余計に迷うな〜笑
でも、このスレでは意外と白が人気で安心しました。
私は、白で行こうかな〜と「今は」思ってます!(?)
書込番号:21437558 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Y..さん
ここにきて、価格コムの順位が入れ替わり、白文字盤が黒文字盤より人気が出てきたようですね。
書込番号:22276284 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/11/26 18:57:28 | |
| 21 | 2022/11/28 22:43:25 | |
| 3 | 2022/03/10 3:52:39 | |
| 4 | 2021/05/10 23:05:21 | |
| 0 | 2021/04/07 20:40:56 | |
| 6 | 2021/02/07 14:01:49 | |
| 3 | 2021/01/13 0:39:53 | |
| 5 | 2020/04/28 0:58:38 | |
| 0 | 2020/03/20 18:18:21 | |
| 2 | 2020/03/15 8:06:23 |
「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミを見る(全 121件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





