『初見』のクチコミ掲示板

2017年11月 6日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,790,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年11月 6日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]

『初見』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

初見

2021/01/12 21:40(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 ミヤムさん
クチコミ投稿数:27件

本日、都内正規店にてスカイドゥエラーのステンレスモデル、ホワイトフェイスを紹介して頂きました。
数日前にはイエローゴールドのホワイトフェイスを見せて頂いたので私自身の欲しいモデルには少しずつですが近づいていると勝手に解釈しております(笑)

書込番号:23903706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:7件

2021/01/12 22:37(1年以上前)

何が言いたいの?

書込番号:23903829

ナイスクチコミ!12


スレ主 ミヤムさん
クチコミ投稿数:27件

2021/01/12 22:59(1年以上前)

失礼致しました。
コツコツ訪れてたら夢は叶うかもと言う思いで投稿しました。
ご気分を害したら申し訳ありません。

書込番号:23903876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2021/01/13 00:39(1年以上前)

>ミヤムさん

夢ってスカイブルーですか?

SSデイトナよりかなり難易度高いモデルですが
頑張って下さい

書込番号:23904008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年11月 6日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング