『初ロレックスを正規店で購入』のクチコミ掲示板

2017年11月 6日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,790,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年11月 6日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]

『初ロレックスを正規店で購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信6

お気に入りに追加

標準

初ロレックスを正規店で購入

2021/01/14 21:42(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]

クチコミ投稿数:1件

正規店で去年念願のスカイドゥエラー(ホワイト)を購入する事が出来ました。
正規店の方から非常に入手は難しいと言われましたが2ヶ月(週1、2のマラソン)で購入する事が出来て非常にうれしく思います。
ブルーが大変人気ではありますが私はホワイトが好みでした。そして実際出して頂いて手に取って見てみると想像以上に綺麗で精巧で…即決でした。完全にロレックスの魅力にはまってしまいました。

書込番号:23907139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2021/01/14 21:57(1年以上前)

普通にシンプルでいいと思いますよ〜
それにブルーは1本君だとすぐ飽きる(・Д・)

5711みたいに不人気文字盤が
ディスコンになると、なおいいですね〜(^_^)

書込番号:23907192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/01/15 11:33(1年以上前)

購入おめでとうございます。

自分は針が見にくいから、黒がお勧め。
ただ正規では買えないから、白でも買えればラッキーです。
黒とブルーは横流しと上客用だから、一般人はほぼ買えませんね。

書込番号:23907863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:20件

2021/01/15 12:28(1年以上前)

SATOSHI 0008さん

購入おめでとうございます。

正規店巡って短期間でスカイドゥエラーを購入できたのはラッキーでしたね。

月末に月の表示が動く瞬間とかなかなか感動物ですよ。(SATOSHI 0008さんにとってはこれからのお楽しみでしょうか?)

あと、ロレックスの魅力に取り憑かれて、次から次へと新しいロレックスが欲しくなる、ロレ病に感染しないようにご注意ください(笑)

書込番号:23907958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


typem07さん
クチコミ投稿数:5件

2021/02/04 18:36(1年以上前)

おめでとうございます。
私もゲットするのに一年以上マラソンしました。

お店の人いわく、
『店頭に居てもステンレスデイトナよりお目にかかれない時計ですよ』
とおっしゃっていました。

大切になさって下さい。

書込番号:23946354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


root36さん
クチコミ投稿数:10件 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のオーナースカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の満足度5

2021/02/06 10:00(1年以上前)

光の当たり方でホワイト(というよりアイボリー)の色が変わりますよね。

太陽光に照らすと雪化粧のように光輝きますので(良く見たらめっちゃ細かい粒々のように見えます)、天気の良い日に外で着けるのが断然お勧めです。

書込番号:23949316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件

2021/02/07 14:01(1年以上前)

>SATOSHI 0008さん

スカイホワイトご購入おめでとうございます!笑
私も少し前にスカイブルーを購入しました。

発売当初にスカイのブラックを予約はしたのですが、当時はDJの様にいつでも購入出来るモデルだろうと甘く考えていたらどんどん人気が高まり、またブルー文字盤への変更のみNGとなった事を知り、それからはブルーが欲しくなりブラックはキャンセルしました。

ブラックをキャンセルしてからだとブルー購入までは1年半以上掛かってしまったかもしれません。
その間、会社の近くにあるブティックに週3〜多い週だと5日は通っていたので、GMTペプシやDブルーと出逢えましたが、スカイのブルーだけは本当に入荷すらしていなかった様です。

店員さんも仰る通りで116500LNのホワイト、ブラックより入荷本数はかなり少ないみたいなのでお互いに購入出来て良かったですね!笑

個人的にはスカイの326934はデイデイトの様に無垢モデルだけになってしまう様な気がしていて、WGとSSのコンビモデル等はいつかディスコンするのではないかとか勝手予想しています。笑

最近はデイトナまでとは云えませんが、ロレックスの全体的にホワイト文字盤の人気も上がってきているようですね!

書込番号:23951905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年11月 6日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング