『スカイドゥエラーホワイト文字盤』のクチコミ掲示板

2017年11月 6日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,790,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年11月 6日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]

『スカイドゥエラーホワイト文字盤』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

スカイドゥエラーホワイト文字盤

2021/05/09 22:11(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 shing75さん
クチコミ投稿数:47件

スカイドゥエラーホワイト文字盤ですが、銀座ラシンさんなどはブルー ブラック ホワイトの人気順番からブルー ホワイト ブラックの順番に人気が入れ替わり、買取価格が上がっているとの事です。
買いやすい、今の価格が買いの時計かもしれませんね。

書込番号:24127948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/09 23:12(1年以上前)

>shing75さん
今はデイトナやその他のプロモデルに引っ張られている気がしますが、この状況がいつまで持つんでしょうね、しかしスカイブルーのジュピリーブレスを定価で購入したいものです。

書込番号:24128060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 shing75さん
クチコミ投稿数:47件

2021/05/10 06:29(1年以上前)

>楽は苦の種苦は楽の種さん
そうですね、ただデイトナは人気がありすぎて、スカイドゥエラーは入荷が無さすぎて、それぞれプレミアですからね。
ロレックス人気が落ちつけば下がるでしょうか?
ジュビリーのスカイドゥエラーは、私も欲しいですが、数が出ないでしょうし買える気がしません。
逆にジュビリーが出て認知度があがれば、数少ない市場のスカイドゥエラーの奪いあいで、人気がさらに加速すると思ってます。

書込番号:24128301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:2件

2021/05/10 21:14(1年以上前)

>shing75さん
正規店の販売員さんに聞いたのですが、訪れるお客様から良く尋ねられるのが、1番にデイトナ、2番にその他プロモデル、そして3番目にスカイと来るパターンが増えて来ているらしいです。今皆さんが1番目、2番目を探しているうちにスカイブルーのジュピリーブレスを手に入れておきたいと考えています。また他の方がおっしゃってましたが、スカイなら『上がりの時計』にも相応しい時計かなと思っています。

書込番号:24129268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 shing75さん
クチコミ投稿数:47件

2021/05/10 23:05(1年以上前)

>楽は苦の種苦は楽の種さん
ジュビリー購入応援してます。
だだ人気が出る一方ですから、焦りますね。
少ないスカイドゥエラー奪いあいの状況の中で、タイミング次第では、並行店での購入もやむ無しかもです。

書込番号:24129459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年11月 6日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング