『白文字盤の色味について』のクチコミ掲示板

2017年11月 6日 登録

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥2,790,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径42mm 日付表示:カレンダー(日/月) パワーリザーブ:72時間 キャリバー:9001 防水機能:100m/330フィート防水 スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]ロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年11月 6日

  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の中古価格比較
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のスペック・仕様
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のレビュー
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のクチコミ
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]の画像・動画
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のピックアップリスト
  • スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]

『白文字盤の色味について』 のクチコミ掲示板

RSS


「スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]」のクチコミ掲示板に
スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]を新規書き込みスカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

白文字盤の色味について

2022/03/09 16:55(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]

スレ主 tk1127さん
クチコミ投稿数:31件

主観ですが、文字盤の色味が変わったように思います。
以前は、クリーム色だった記憶があります。
最近の文字盤は、光の加減でシルバー見える色味(ドレッシー)になっている気がします。
どなたかご存じないでしょうか。

書込番号:24640729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:524件Goodアンサー獲得:35件

2022/03/09 17:07(1年以上前)

>tk1127さん

参考になるかはわかりませんが私が昨年の10月に正規店で見たSSの個体はマットの白でした。

ただ以前見たYGのロレゾールはゴールドの金色が文字盤に映り込んでいるせいなのかは不明ですが確かにクリーム色のような色合いに感じました。

あくまでも主観です。

書込番号:24640748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


sausumanさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2022/03/09 23:28(1年以上前)

>tk1127さん
ステンのものは白マットです。クリーム色はステン発売後に廃盤になった無垢ものです。
ステン発売時に実物がないので、クリーム色のもので機構説明してくださって、24時間ロールが白で綺麗な配色だと思って、無垢買えないので、ステンを予約したのでよく覚えています。
ステンが出たのでスカイは人気がでるかもと言っておられたのもよく覚えています。
また、サンプル品がきたので、色確認した際も白そのものでした。クリーム色なら白を買っていました。
参考まで。

書込番号:24641385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 tk1127さん
クチコミ投稿数:31件

2022/03/10 03:52(1年以上前)

>半熟皇帝さん
>sausumanさん
ありがとうございます。マットの白なんですね。
SSジュビリーを見る機会があったのですが、シルバーっぽい光沢のある白だったので気になりました。(表現が難しいですが、白のサンレイ仕上げみたいな感じです。)
オイスターとジュビリーで文字盤が違うのかもしれません。

書込番号:24641522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]
ロレックス

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2017年11月 6日

スカイドゥエラー 326934 [オイスターブレスレット ホワイト]をお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング