Swift 5 SF514-51-N78U/K
- 13.3型級のボディに14型IPSフル HDディスプレイを搭載したモバイルノートパソコン。
- Windows Hello対応の指紋認証リーダーを搭載。ログイン時のスピードがアップし、ストレスなく起動できる。
- 第7世代Core i7プロセッサーやオフィスソフト「KINGSOFT Office 2013 Standard」を搭載している。
ノートパソコン > Acer > Swift 5 SF514-51-N78U/K
電源ジャックだけでなく、typeCからも充電できますか?新型はできるそうですが。
書込番号:21640157 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>USB Type-C ポート x1 (USB 3.1 Gen 1, 最大5Gbps)
https://www.acer.com/ns/ja/JP/smart/sf514/#spec
充電可能なら、「USB Type-C ポート x1 (USB 3.1 Gen 1、最大5Gbps、充電対応DCインポート対応および映像出力機能付き)」と書きましすから、充電は出来ないでしょう。
書込番号:21640212
0点
失礼。上記の回答取消します。
Amazonの商品ページからの転載です。
>インターフェースにUSB3.1 gen 1 Type Cを採用した同梱のアダプターは小型で軽量。外出時の充電時も場所をとらずスマート。
http://amzn.asia/0DyYR8I
USB3.1 Type Cへの充電は可能です。
書込番号:21640259
1点
もう一つサイトを見つけました。
>14.0型ノートPC[Win10 Home・Core i7・SSD 256GB・メモリ 8GB] Swift 5 オブシディアンブラック SF514-51-N78U/K (2017年4月モデル)
>付属品 45W ACアダプター (USB Type-C)
https://www.biccamera.com/bc/item/3641707/
書込番号:21640306
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Acer > Swift 5 SF514-51-N78U/K」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2018/03/01 11:16:13 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









