『どこの店で展示品はあるのでしょうか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥79,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,980¥172,543 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:フルードジンバル雲台 耐荷重:8kg GHFG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GHFG1の価格比較
  • GHFG1のスペック・仕様
  • GHFG1のレビュー
  • GHFG1のクチコミ
  • GHFG1の画像・動画
  • GHFG1のピックアップリスト
  • GHFG1のオークション

GHFG1GITZO

最安価格(税込):¥79,980 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月28日

  • GHFG1の価格比較
  • GHFG1のスペック・仕様
  • GHFG1のレビュー
  • GHFG1のクチコミ
  • GHFG1の画像・動画
  • GHFG1のピックアップリスト
  • GHFG1のオークション

『どこの店で展示品はあるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GHFG1」のクチコミ掲示板に
GHFG1を新規書き込みGHFG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信35

お気に入りに追加

標準

どこの店で展示品はあるのでしょうか

2018/01/08 17:26(1年以上前)


雲台 > GITZO > GHFG1

クチコミ投稿数:6939件 GHFG1のオーナーGHFG1の満足度3

昨日、町田ヨドバシに雲台・三脚をいじりにゆきました。
ジッツオの三脚は複数ありました。
しかし、GHFG1 はヨドバシでさえ、展示品なしでした。

どなた様か、展示品情報をご存知でしょうか。

宜しくお願いします。


書込番号:21494103

ナイスクチコミ!5


返信する
jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/01/08 17:39(1年以上前)

よく調べましょう!

http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001003738256/

書込番号:21494159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/01/08 17:40(1年以上前)

つうか、お持ちの三脚で大丈夫?

書込番号:21494161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/08 18:11(1年以上前)

チョッピリ不安( ;´・ω・`)

書込番号:21494239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/08 18:20(1年以上前)

つうか、100-400なら問題ないんじゃないの?
つうか、100-400で使いにくそうっす。

書込番号:21494271

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/01/08 19:06(1年以上前)

jycmさん仰せの通り、ヨドバシでもあちこち置いてあるね(´-ω-`)

あとはおぎさくが展示品販売しちゃってなければ置いてある。

ジンバルだと多少貧弱な三脚でもコテンはしないだろうけど、100-400に1DXだとバランスがどこで取れるか?

書込番号:21494407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/08 19:24(1年以上前)

気合いと根性でバランス取りp(^-^)q

書込番号:21494457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6939件 GHFG1のオーナーGHFG1の満足度3

2018/01/08 19:42(1年以上前)

新宿でなかったと記憶しましたが、展示品ありでしたね^^;。
見に行きます!

超望遠はないですが、
ef100-400 なので今の三脚でなんとかできてます。
風が吹くと、やや不安でした。

φ25は、GITZOと横並びで比較すると、細いのがわかりました。

ありがとうございました。



書込番号:21494501

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件

2018/01/08 21:16(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

自分は使っていますが、実物は意外とゴツイです。
ジッツオ3型では、バランス的に三脚が貧弱に見えるくらいです。
実物を見てから考えるのは妥当だと思いますよ。

書込番号:21494803

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6939件 GHFG1のオーナーGHFG1の満足度3

2018/01/08 21:23(1年以上前)

水曜日の鴨々川さん

初めまして、 YAZAWA_CAROL  です。

2017/11発売ですよね。既に?もう?、ご購入ですか。

>ジッツオ3型では、バランス的に三脚が貧弱に見えるくらいです。

GITZO マウンテニア三脚 3型4段 GT3542 で合うかなと、推測してました。
4型くらいでないとだめですかね。
するとご存知の通り、GITZOでは「システマティック三脚」しか該当せずですね。

これは、そんなに大きいジンバルなのですのね。

取り急ぎ、EF100-400なので急遽買うとは考えてないのですが、
ついついヨドバシに行くと触りたくなりました。

実物触ってみます。
ご指導、ありがとうございました。



書込番号:21494831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/08 21:27(1年以上前)

5型\(^o^)/

書込番号:21494845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2540件Goodアンサー獲得:42件

2018/01/08 21:35(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん

気合いと根性だけでやってると、メチャ怖い事になります…


>水曜日の鴨々川さん

お使いなのですね。

見た目とは裏腹に、拍子抜けするくらい軽いのが美点ですよね♪

書込番号:21494878 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6939件 GHFG1のオーナーGHFG1の満足度3

2018/01/08 21:37(1年以上前)

5型ですと
https://www.ogisaku.com/products/list.php?transactionid=46d1ccc10430eb5fee5b818a841c54e5843e70e2&mode=&category_id=1086&maker_id=0&name=&orderby=price&disp_number=50&pageno=1&rnd=lia

より

自分の伸長相当ではっと、、

@ GITZO システマティック三脚5型4段ロング GT5543LS 
https://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=17191

A GITZO システマティック三脚5型4段XL GT5543XLS 
https://www.ogisaku.com/products/detail.php?product_id=17193

しかないです。

Aは長過ぎ、、、

まだ、seeing中ですが、、、


重すぎ^^;。

書込番号:21494886

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/08 21:39(1年以上前)

御意(*`・ω・)ゞ

でも、私は気合いも根性もないので安心してください\(^o^)/

書込番号:21494894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6939件 GHFG1のオーナーGHFG1の満足度3

2018/01/08 21:47(1年以上前)


昨日、町田ヨドバシでcanonコーナーの店員さんでしたが、
1dXシリーズ+EF500 F4L IS USM(II) つけて手持ちで戦闘機を撮影するとのことでした。
あいにく上記レンズがなかったので、
同じくらいの重量のレンズで、SIGMA 100-400?500? とか大きい黒いのを触らせてくれました。

思うに、長いレンズは自分には手持ちは無理と考えました。。。


ちょっと話がずれました、(__)。





書込番号:21494919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/08 21:52(1年以上前)

7D2 + 100-400 が良さげですよ…( ;´・ω・`)

書込番号:21494938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6939件 GHFG1のオーナーGHFG1の満足度3

2018/01/08 21:58(1年以上前)

☆M6☆ MarkUさん

APSCサイズには、もう戻れません。

5D MK2+EF100-400 とかは、、、
考え付きませんでした。(__)


書込番号:21494959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/08 22:03(1年以上前)

ボケや高感度を必要としないなら、APS-Cやマイクロフォーサーズも悪くないと思いますが…

書込番号:21494975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6939件 GHFG1のオーナーGHFG1の満足度3

2018/01/08 22:11(1年以上前)


そうですね。
更に被写体が小さい時、距離が稼げます。
子供がサッカー試合の時、50D汎用してましたし、RESPONSEもはやかったです。

書込番号:21495004

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/08 22:16(1年以上前)

1DX シリーズ に EF 500mm F4 の 方が

7DmarkU に EF 500mm F4 より

戦闘機の撮影は やりやすいよ
やりー

7DmarkU だと 35mm換算約800mm相当に なるので

1DX に ズームレンズの 100-400mm で 余裕で ど真ん中に 捕らえられなかったら

相当 厳しい。



書込番号:21495019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/08 22:18(1年以上前)

持てるか持てないかが重要ッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21495026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jycmさん
クチコミ投稿数:4884件Goodアンサー獲得:81件

2018/01/08 22:21(1年以上前)

100-400は重いからなぁ

書込番号:21495035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/08 22:24(1年以上前)

なら、70-300Uかぁ…( ;´・ω・`)

書込番号:21495049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/08 22:26(1年以上前)

ナノ

書込番号:21495055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/08 22:27(1年以上前)

そうナノ!!!

書込番号:21495056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


J79-GEさん
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2018/01/08 22:28(1年以上前)

なんでやろ

書込番号:21495062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/08 22:29(1年以上前)

8番!!!(*`・ω・)ゞ

書込番号:21495067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6939件 GHFG1のオーナーGHFG1の満足度3

2018/01/08 22:31(1年以上前)

20171103入間基地航空祭

20171103入間基地航空祭

どの機材も全部、長時間持っているとーーー重いの!!

40、50肩かも、、、^^;。


筋トレですね、はい。

昨年のあの、
大混雑の、
逃げ場のない、
基地内交通整理が全然できてない、
入間基地航空ショーで三脚は見なかったですが、
隠れ一脚はいましたね。

もち、邪魔迷惑はしてないでしたね!!





書込番号:21495079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6939件 GHFG1のオーナーGHFG1の満足度3

2018/01/08 22:35(1年以上前)

70-300は
ホタルイカが入ってないから
嫌だーー
ギョつ、

ユーザー様、失礼しました。

書込番号:21495097

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1199件Goodアンサー獲得:9件

2018/01/09 21:42(1年以上前)

(ー_ー;)

書込番号:21497468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6939件 GHFG1のオーナーGHFG1の満足度3

2018/01/09 22:34(1年以上前)

たどり着かなくても雨降りmarkWさん

こんばんは、YAZAWA_CAROLです。

この雲台、高さ 24cm/自重 1.35kgで大きさの割には軽くはないですか?

またシステマティック三脚の何をお使いでしょうか?



書込番号:21497678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/14 21:59(1年以上前)

ミラーレンズ 400mm F8 N II
http://s.kakaku.com/item/K0000995259/
https://amazon.jp/dp/B075F6H8V3/
これ軽いッす(*`・ω・)ゞ

書込番号:21511044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6939件 GHFG1のオーナーGHFG1の満足度3

2018/01/14 22:06(1年以上前)

確かに軽いです。。。

中古で買ったらイクらでしょうか?
また売却する時もイクらでしょうか?

価格的にも怖い系レンズに感じました^^;。

書込番号:21511072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/01/14 22:30(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=camera/ctcd=1050/id=67365/
ミラーレンズでシンプルに作られているので安価なのでしょう!?


http://s.kakaku.com/item/K0000438299/
旧型(T型)です!


http://s.kakaku.com/review/K0000438302/ReviewCD=971628/
マイクロフォーサーズ用ですが、ミラーレンズの醍醐味はリングボケなのでしょう!?


特殊!?なレンズなので流通量は多くないと思います…!?
中古は少ないかも!?


遊びで買うには安価で良いかもしれませんが、私は買いませんf(^_^;

書込番号:21511147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6939件 GHFG1のオーナーGHFG1の満足度3

2018/01/15 01:48(1年以上前)

私は買いません2

書込番号:21511663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6939件 GHFG1のオーナーGHFG1の満足度3

2018/01/28 12:14(1年以上前)

GT4543LS

GT4543LS

水曜日の鴨々川さん
jycmさん
mirurun.comさん
☆M6☆ MarkUさん

ジンバルを三脚購入前に予約してしまいました。

>ジッツオ3型では、バランス的に三脚が貧弱に見えるくらいです。
>
まだ先ですが4型、狙いです。
当分先ですね^^;。

http://kakaku.com/item/K0000923080/?lid=ksearch_kakakuitem_image

書込番号:21548664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GITZO > GHFG1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GHFG1
GITZO

GHFG1

最安価格(税込):¥79,980発売日:2017年11月28日 価格.comの安さの理由は?

GHFG1をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング