『LENSCOAT』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥79,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,980¥172,543 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:フルードジンバル雲台 耐荷重:8kg GHFG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GHFG1の価格比較
  • GHFG1のスペック・仕様
  • GHFG1のレビュー
  • GHFG1のクチコミ
  • GHFG1の画像・動画
  • GHFG1のピックアップリスト
  • GHFG1のオークション

GHFG1GITZO

最安価格(税込):¥79,980 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月28日

  • GHFG1の価格比較
  • GHFG1のスペック・仕様
  • GHFG1のレビュー
  • GHFG1のクチコミ
  • GHFG1の画像・動画
  • GHFG1のピックアップリスト
  • GHFG1のオークション

『LENSCOAT』 のクチコミ掲示板

RSS


「GHFG1」のクチコミ掲示板に
GHFG1を新規書き込みGHFG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

LENSCOAT

2018/04/16 21:01(1年以上前)


雲台 > GITZO > GHFG1

クチコミ投稿数:204件

http://www.lenscoat.com/lenscoat%EF%BF%BD-gitzo-gimbal-fluid-head-cover-p-3489.html

レンズコートも発売されたようですね。
自分は自作のものを使っていますけれど、好きな人は揃えたいのではないでしょうか。

書込番号:21756896

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:129件 GHFG1のオーナーGHFG1の満足度3

2018/04/16 21:29(1年以上前)

水曜日の鴨々川さん

初めまして、YAZAWA_CAROLです。

実はほしいのですが、このサイトでの購入経験がなく
手続きを知りません。

ご指導ください。

書込番号:21756969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2018/04/16 21:46(1年以上前)

>YAZAWA_CAROLさん

国内ではこちらで扱っているようです。
http://www.hobbysworld.com/item/122601109/

書込番号:21757019

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2018/04/17 08:52(1年以上前)

こんにちは、

この雲台は使っていませんが、ジンバル雲台でアーム部分を絶えず把持して撮影しています。
冬はものすごく冷たくなり、夏は熱く感じますから、レンズコートのジンバルカバーは必需品と思っています。
レンズコートのサイトで注文すると、やたら日数がかかりますがクーポンコードを発行してくれて、次回注文時に値引きになります。
在庫有る商品でも1月くらいかかることもあります。
ですがB&Hで頼むと、数日で到着しますから、B&Hのほうが良いと思います。
ホビーズワールドさんだと柄の選択が限られますよね。

書込番号:21757988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:129件 GHFG1のオーナーGHFG1の満足度3

2018/04/17 16:22(1年以上前)

水曜日の鴨々川さん

感謝です!

書込番号:21758749

ナイスクチコミ!0


Lammtarraさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件 GHFG1のオーナーGHFG1の満足度5

2018/04/25 11:10(1年以上前)

>水曜日の鴨々川さん
ホビーズでは今在庫が無いようですね。
アマゾンでは取り扱いが無いようですので手軽に入手したい方は待つか店舗取り寄せでしょうか。

個人的に同社製品は迷彩柄がかっこいいのでゴーヨン用には購入しましたが、
三脚用にはアマゾンで数百円のただの黒のニトリルゴムスポンジのカバーを購入予定で、雲台には要らないかなと。
柄自体は野鳥にとっては意味の無いものですし。

真夏や真冬になってもし必要と感じたらテープタイプのものをぐるぐる巻こうかなと思っています。
小生の運用でぶつけるリスクは探鳥時よりもトランクからの出し入れや保管時だけなので、
使い終わったらホムセンのプチプチで軽く巻くようにしています。

書込番号:21777008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2018/04/25 12:22(1年以上前)

>Lammtarraさん

製造中止在庫僅少という訳ではないので、気長に待つのが良いのかと思います。
実用的な面では代わりとなるものはありますね。
殻はファッション的な意味合いになるのでしょう。

書込番号:21777131

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2018/05/03 05:09(1年以上前)

全体

外側

内側(マジックテープの部分)

皺は見当たりません

B&Hからオーダーして1週間で届きましたので、早速装着しました。
画像の通りほぼぴったり。
意外にも縫製はしっかりとしています。
耐久性は暫く使ってからまたレポします。

書込番号:21795691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Lammtarraさん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:14件 GHFG1のオーナーGHFG1の満足度5

2018/09/27 23:40(1年以上前)

>水曜日の鴨々川さん
だいぶ前のスレですが、訂正と共に報告を。
以前買うつもりはないとかきこんだのですが、
リアルツリー柄を衝動買いをしてしまいました。
生地の量や質感等正直割高感は否めませんが、
装着した感じは悪くないですね。
早く持ち出して使用感など気になることがありましたらまた書き込みたいと思います。
あまり需要はないかもしれませんが。

書込番号:22142659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GITZO > GHFG1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GHFG1
GITZO

GHFG1

最安価格(税込):¥79,980発売日:2017年11月28日 価格.comの安さの理由は?

GHFG1をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング