『温度により動きが変わるのか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥79,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,980¥172,543 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:フルードジンバル雲台 耐荷重:8kg GHFG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GHFG1の価格比較
  • GHFG1のスペック・仕様
  • GHFG1のレビュー
  • GHFG1のクチコミ
  • GHFG1の画像・動画
  • GHFG1のピックアップリスト
  • GHFG1のオークション

GHFG1GITZO

最安価格(税込):¥79,980 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月28日

  • GHFG1の価格比較
  • GHFG1のスペック・仕様
  • GHFG1のレビュー
  • GHFG1のクチコミ
  • GHFG1の画像・動画
  • GHFG1のピックアップリスト
  • GHFG1のオークション

『温度により動きが変わるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GHFG1」のクチコミ掲示板に
GHFG1を新規書き込みGHFG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

温度により動きが変わるのか?

2020/12/16 10:05(1年以上前)


雲台 > GITZO > GHFG1

購入を検討中です。 説明書きを見ると流体カートリッジと流動性制御システムを使用しているのですが、夏、冬と温度差があるので振り回した時の動きは違いありますか?
夏は軽すぎる、冬は重いなど。

書込番号:23851825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2020/12/16 23:34(1年以上前)

こんにちは

レスがつかないようなので、この雲台を所有していませんが書きますと、
この雲台を冷凍庫に入れて、冷やした状態でも問題ないとの書き込みを見たことがあります。
というわけで大丈夫なような気がします。
それよりこの雲台だと、レンズやボディによってはバランスがとれないことがありますので、そこがクリアできればいいのですが。

書込番号:23853151

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2020/12/17 09:08(1年以上前)

まぁちゃん(^ー^)ノさん こんにちは

マイナス1度とあまり寒くないので 参考にならないと思いますが 動画が有りましたので貼っておきます。

https://www.youtube.com/watch?v=shRXawJ3Ek4

後 ホビーワールドのサイトを見ると 最低使用温度が−10度になっているようですね

https://www.hobbysworld.com/item/11611342/

書込番号:23853574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:129件 GHFG1のオーナーGHFG1の満足度3

2020/12/18 22:10(1年以上前)



極寒は知りませんが、
日本でしたら、
支障ないのでは?

冬に使用しましたが、
なんら遜色なしでした。。。

書込番号:23856510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2020/12/21 11:14(1年以上前)

返事遅くなりました。
そうですか、非常に参考になります。

書込番号:23861425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2020/12/21 11:18(1年以上前)

返事遅くなりました。
動画見ると、大丈夫な感じですね。
参考になります。

書込番号:23861432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GITZO > GHFG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GHFG1
GITZO

GHFG1

最安価格(税込):¥79,980発売日:2017年11月28日 価格.comの安さの理由は?

GHFG1をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング