『パン棒をなくしました』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥79,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥79,980¥172,543 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:フルードジンバル雲台 耐荷重:8kg GHFG1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GHFG1の価格比較
  • GHFG1のスペック・仕様
  • GHFG1のレビュー
  • GHFG1のクチコミ
  • GHFG1の画像・動画
  • GHFG1のピックアップリスト
  • GHFG1のオークション

GHFG1GITZO

最安価格(税込):¥79,980 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月28日

  • GHFG1の価格比較
  • GHFG1のスペック・仕様
  • GHFG1のレビュー
  • GHFG1のクチコミ
  • GHFG1の画像・動画
  • GHFG1のピックアップリスト
  • GHFG1のオークション

『パン棒をなくしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GHFG1」のクチコミ掲示板に
GHFG1を新規書き込みGHFG1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

パン棒をなくしました

2021/01/11 20:50(1年以上前)


雲台 > GITZO > GHFG1

スレ主 bebe7goさん
クチコミ投稿数:655件

久しぶりに「使おうと思たられパン棒が見当たりません。
パン棒をなくしたようです。
どなたか詳しい方、入手方法を教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:23902013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:5件

2021/01/11 20:53(1年以上前)


スレ主 bebe7goさん
クチコミ投稿数:655件

2021/01/11 21:00(1年以上前)

>水曜日の鴨々川さん
素晴らしいです。
一瞬にして、回答していただきありがとうございます。
助かります。

書込番号:23902041

ナイスクチコミ!0


スレ主 bebe7goさん
クチコミ投稿数:655件

2021/01/11 22:01(1年以上前)

うーん、うまく購入することができません。
住所のところで日本が選択できません。

どうすればいいのでしょうか?

書込番号:23902175

ナイスクチコミ!0


SidRottenさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:57件

2021/01/11 22:41(1年以上前)

最近Gitzoで2回、Manfrottoで1回オーダーましたけど、問題なく購入できましたけど・・・

書込番号:23902255

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6939件Goodアンサー獲得:129件 GHFG1のオーナーGHFG1の満足度3

2021/01/11 23:59(1年以上前)

使用中!

GT4543LS

主様、こんばんは。

やはりGitzo社に注文が正当で無難です。

国内代理店があるはずです。

もしくは、購入会社経由です。
自分はオギサクなのでそうしますね。。安心を買いますね。

銀一とかもありかもです。

書込番号:23902361

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1787件Goodアンサー獲得:230件 よいとこ しれとこ 

2021/01/12 07:46(1年以上前)

こんにちは

パーツは前述されたサイトで購入しています。
たぶん新規にログインされるのでしょうから、アドレスなどを設定しなければいけないのですが、面倒であれば日本の代理店に電話してみたらどうですか?

ヴァイテック
03-5404-6871 むかしのマンフロットの会社です。

書込番号:23902610

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45242件Goodアンサー獲得:7622件

2021/01/12 08:22(1年以上前)

bebe7goさん こんにちは

GITZO扱っているお店に頼んでみると 取り寄せてくれる場合もあると思います。

書込番号:23902649

ナイスクチコミ!1


SidRottenさん
クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:57件

2021/01/12 09:34(1年以上前)

念の為書いておきますが、水曜日の鴨々川さんが紹介したサイトはGitzoオフィシャル(正規)サイトです。

GitzoSpares.com
Official global spare parts and service center for Gitzo
https://www.gitzospares.com/ja/

ちなみにManfrottoオフィシャルサイトもあります。
https://www.manfrottospares.com/ja/

書込番号:23902707

ナイスクチコミ!1


スレ主 bebe7goさん
クチコミ投稿数:655件

2021/01/12 20:54(1年以上前)

>水曜日の鴨々川さん
>SidRottenさん
>もとラボマン 2さん
>とんがりキャップさん
>YAZAWA_CAROLさん
皆さん、ご丁寧にありがとうございます。
注文がうまくできませんでしたのでGITZOや
購入店に問い合わせてみます・

お世話おかけしました!

書込番号:23903607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件 GHFG1のオーナーGHFG1の満足度5

2021/02/11 06:42(1年以上前)

もう購入されていればいいのですが、ちょっと参考までコメントさせていただきます。
私はパン棒の穴にホームセンターで購入したアルミの棒(30cm)を細工して入れてます。
穴の径は11mmくらいで、アルミの棒は10mmなので若干隙間が出来ます。
なので、パーマセルテープを巻いています。
何故こんな事を、とお思いでしょうが、写真のように、リモコンをガンタイプにして連写出来るようにしたからです。
ただ、連写の効果は絶対で、撮り過ぎてしまうのが難点です。
費用はオモチャの銃のグリップやリモコン、固定するための金具、アルミの棒で5000円くらいしましたが、こんな細工をしないでアルミの棒にグリップのところに何か巻いただけでも使えます。
まあ、見栄えを気にしなければですが。
ついでに、三脚には凍結防止の保温チューブを巻いていますが、担ぐ時も楽です??
ただ、担ぐ時はジンバルが動かないようにちゃんと固定しないとまずいですね。

書込番号:23958845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GITZO > GHFG1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GHFG1
GITZO

GHFG1

最安価格(税込):¥79,980発売日:2017年11月28日 価格.comの安さの理由は?

GHFG1をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング