2017年11月下旬 発売
P3 VC-PX30(B)
- Amazonのクラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」に対応し、DTS Play-Fi機能を搭載したスマートスピーカー。
- Amazon Alexaにより音声でさまざまな操作が行えるほか、本機を通してAmazon Alexa対応スマートホーム製品も操作できる。
- デュアル2.5インチフルレンジウーハー、デュアルパッシブラジエーターを搭載。有線でステレオ・アンプシステムやホーム・シアターと接続することもできる。
※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ONKYO > P3 VC-PX30(B)
【ショップ名】
Amazon
【価格】
9800円
【確認日時】
7月17日(火)
書込番号:21968731 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
確かに安いけど、Echo無印が7,980円なので、そっち買った方が良いと思う。
書込番号:21968983
2点
プライムセールで買いました。
Echoは持ってるけど、音が不満だったので買って正解!
呼びかけへの反応は若干劣るけど、音についてはEchoとは雲泥の差でした。
めちゃ安だったし、大満足です。
DLNA再生で、RECBOX DR HVL-DR内の音楽は認識するけど、
LAN DISK A HDL2-AA内の音楽を認識しなかったのが残念です。
書込番号:21976621
1点
8/4からアマゾンのタイムセールで9801円になってたので
もう一台買ってステレオペア設定にしてみました。
音楽再生がHiFiになって更に音楽を聴くのが楽しくなりました。
書込番号:22010351
0点
「ONKYO > P3 VC-PX30(B)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/10/24 19:00:14 | |
| 1 | 2022/05/03 12:31:55 | |
| 5 | 2021/11/27 9:09:51 | |
| 10 | 2020/03/30 7:14:07 | |
| 1 | 2019/08/02 19:30:58 | |
| 3 | 2019/08/02 16:32:04 | |
| 1 | 2019/05/29 18:08:21 | |
| 5 | 2019/01/20 17:40:56 | |
| 1 | 2019/01/10 19:27:03 | |
| 0 | 2018/12/31 21:41:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー
(最近3年以内の発売・登録)






