『音楽アプリを聞く方法お教え願います』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

P3 VC-PX30(B)

  • Amazonのクラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」に対応し、DTS Play-Fi機能を搭載したスマートスピーカー。
  • Amazon Alexaにより音声でさまざまな操作が行えるほか、本機を通してAmazon Alexa対応スマートホーム製品も操作できる。
  • デュアル2.5インチフルレンジウーハー、デュアルパッシブラジエーターを搭載。有線でステレオ・アンプシステムやホーム・シアターと接続することもできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スピーカー構成:フルレンジ P3 VC-PX30(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P3 VC-PX30(B)の価格比較
  • P3 VC-PX30(B)のスペック・仕様
  • P3 VC-PX30(B)のレビュー
  • P3 VC-PX30(B)のクチコミ
  • P3 VC-PX30(B)の画像・動画
  • P3 VC-PX30(B)のピックアップリスト
  • P3 VC-PX30(B)のオークション

P3 VC-PX30(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月下旬

  • P3 VC-PX30(B)の価格比較
  • P3 VC-PX30(B)のスペック・仕様
  • P3 VC-PX30(B)のレビュー
  • P3 VC-PX30(B)のクチコミ
  • P3 VC-PX30(B)の画像・動画
  • P3 VC-PX30(B)のピックアップリスト
  • P3 VC-PX30(B)のオークション

『音楽アプリを聞く方法お教え願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「P3 VC-PX30(B)」のクチコミ掲示板に
P3 VC-PX30(B)を新規書き込みP3 VC-PX30(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽アプリを聞く方法お教え願います

2018/12/22 18:57(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ONKYO > P3 VC-PX30(B)

クチコミ投稿数:59件

恐れ入りますがお教え頂ければと存じます。現在p3でONKYOミュージックコントロールアプリ経由でspotyfy を聞いておりますが、YouTubeや他のミュージックアプリをこのp3で聞くことはできるのでしょうか?Androidスマホからミュージックfmなどを聞きたいのですが。。このコントロールアプリの中にはYouTube等見当たらず、追加みたいな形も出来ず。。すいませんが何卒お教えのほど宜しくお願い致します。

書込番号:22341900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2018/12/22 19:33(1年以上前)

単純にBluetooth接続で、スマホの音を飛ばす形はダメですか。
音声指示でスマホにペアリング出来ると思います。

書込番号:22341973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2018/12/22 19:48(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。p3はBluetooth非搭載で独自のアプリ経由で現在Wi-Fi接続しております。。

書込番号:22342005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件

2018/12/23 17:44(1年以上前)

Bluetoothカテゴリ登録なのにBluetooth非対応とは...盲点でした。
コントロールアプリの拡張を待つしか無いかな。
ただAlexa対応スピーカーなので、Googleのサービス追加は現状絶望的かなと思います。

書込番号:22344098

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2018/12/23 22:39(1年以上前)

ご返信ありがとうございます!やはり難しいですね。。泣。。Amazonmusicとスポーティファイでとりあえず楽しみます。。

書込番号:22344880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > P3 VC-PX30(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P3 VC-PX30(B)
ONKYO

P3 VC-PX30(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月下旬

P3 VC-PX30(B)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング