『Alexaでradikoを再生すると止まって、再開すると局が変わる』のクチコミ掲示板

2017年11月下旬 発売

P3 VC-PX30(B)

  • Amazonのクラウドベースの音声サービス「Amazon Alexa」に対応し、DTS Play-Fi機能を搭載したスマートスピーカー。
  • Amazon Alexaにより音声でさまざまな操作が行えるほか、本機を通してAmazon Alexa対応スマートホーム製品も操作できる。
  • デュアル2.5インチフルレンジウーハー、デュアルパッシブラジエーターを搭載。有線でステレオ・アンプシステムやホーム・シアターと接続することもできる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

スピーカー構成:フルレンジ P3 VC-PX30(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P3 VC-PX30(B)の価格比較
  • P3 VC-PX30(B)のスペック・仕様
  • P3 VC-PX30(B)のレビュー
  • P3 VC-PX30(B)のクチコミ
  • P3 VC-PX30(B)の画像・動画
  • P3 VC-PX30(B)のピックアップリスト
  • P3 VC-PX30(B)のオークション

P3 VC-PX30(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2017年11月下旬

  • P3 VC-PX30(B)の価格比較
  • P3 VC-PX30(B)のスペック・仕様
  • P3 VC-PX30(B)のレビュー
  • P3 VC-PX30(B)のクチコミ
  • P3 VC-PX30(B)の画像・動画
  • P3 VC-PX30(B)のピックアップリスト
  • P3 VC-PX30(B)のオークション

『Alexaでradikoを再生すると止まって、再開すると局が変わる』 のクチコミ掲示板

RSS


「P3 VC-PX30(B)」のクチコミ掲示板に
P3 VC-PX30(B)を新規書き込みP3 VC-PX30(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > ONKYO > P3 VC-PX30(B)

クチコミ投稿数:3件

こんにちは、初めて質問させていただきます。

VC-PX30を購入してセットアップしたのですが、Alexaのスキルでradikoを呼び出して再生すると、
10秒ぐらいで止まって、再開するのですが局が変わる現象が発生します。
Onkyoのサポートに連絡したのですが、初期化して再セットアップしてくださいと回答が来ました。
再セットアップしても改善しません。
発生している方はいらっしゃるでしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:24391820

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/10/12 11:05(1年以上前)

アレクサアプリでアレクサスキルのradikoを一度無効化して再度有効化したらなおらないですか

書込番号:24391843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2021/10/13 04:49(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
ありがとうございます。
試してみましたが、はやり改善しませんでした。

Alexa自体では発生しないのでこの機種特有の問題なのかもしれませんね。

書込番号:24393084

ナイスクチコミ!1


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2021/10/14 19:11(1年以上前)

>みつぱぱ1234さん

VC-PX30のACアダプタをコンセントから抜き、10分以上経ってから再びコンセントに差したらどうでしょうか?
それでもダメなら、VC-PX30をリセット(取説参照)してみてください。
また、Wi-Fiルーターの電源プラグをコンセントから抜き、5分以上経ってから差し直してみてください。

書込番号:24395799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2021/10/14 21:23(1年以上前)

>osmvさん
ありがとうございます。
リセットも、電源抜いてみるもすでに確認済みで、
サポートに問い合わせしているのですが、返事がないのですよね。
AmazonMusicは途切れることなく再生できているのでなぜだろうと思ってます。

書込番号:24395968

ナイスクチコミ!2


kugiさん
クチコミ投稿数:19件

2021/11/27 09:09(1年以上前)

私も全く同じ現象が起きるようになりました。
昨日までは、大丈夫でしたが、今朝いつものようにラジコを再生したら、他局に勝手に変わってしまいます。
困ったのですが、治す方法はいまのところなさそうですね。
諦めて、amazonのエコードットの安いのをブラックフライデーセールで、注文しました。純粋に外付けスピーカーとして使おうと思います。

書込番号:24465456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > P3 VC-PX30(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P3 VC-PX30(B)
ONKYO

P3 VC-PX30(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2017年11月下旬

P3 VC-PX30(B)をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング