『アンドロイド端末にHK Alexa Setupをインストールできません』のクチコミ掲示板

2017年冬 発売

Harman Kardon Allure

  • 国内で初めてAlexaに対応したスマートスピーカー。話しかけるだけで操作の指示や質問などに対応する。
  • Wi-Fiを経由することで、照明の操作やカーテンの開閉など、Alexaを搭載した機器に対しても操作が行える。
  • 3つの38mm径フルレンジ・ドライバーと、底面90mm径サブウーハーを搭載し、無指向性のオーディオシステムを備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:60W スピーカー構成:2Way Harman Kardon Allureのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Harman Kardon Allureの価格比較
  • Harman Kardon Allureのスペック・仕様
  • Harman Kardon Allureのレビュー
  • Harman Kardon Allureのクチコミ
  • Harman Kardon Allureの画像・動画
  • Harman Kardon Allureのピックアップリスト
  • Harman Kardon Allureのオークション

Harman Kardon Allureharman/kardon

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年冬

  • Harman Kardon Allureの価格比較
  • Harman Kardon Allureのスペック・仕様
  • Harman Kardon Allureのレビュー
  • Harman Kardon Allureのクチコミ
  • Harman Kardon Allureの画像・動画
  • Harman Kardon Allureのピックアップリスト
  • Harman Kardon Allureのオークション

『アンドロイド端末にHK Alexa Setupをインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Harman Kardon Allure」のクチコミ掲示板に
Harman Kardon Allureを新規書き込みHarman Kardon Allureをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > harman/kardon > Harman Kardon Allure

スレ主 元祖MIXIさん
クチコミ投稿数:28件

スマホを機種変更しHK Alexa Setupをインストールしようとしたのですが、Google Playで同アプリが見つかりません
このアプリがないとWiFi接続設定等できません
代替策は用意されてないのでしょうか?
ご存じの方、居られましたらご教示ください

書込番号:26211747

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11192件Goodアンサー獲得:1900件

2025/06/16 15:52(4ヶ月以上前)

Android 15スマホでGoogle Playで検索しても、ヒットしませんね。

危険かも知れないけど、APKインストールかな?

先ずは、メーカーに確認しましょう。

書込番号:26211797

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 元祖MIXIさん
クチコミ投稿数:28件

2025/06/16 16:19(4ヶ月以上前)

メーカーサポートを探し出して、リアルタイムチャットで聞いたら、メーカーが公開しているAPKを紹介してくれました。
結果、無事インストール完了です。
ありがとうございました。

書込番号:26211811

ナイスクチコミ!2


Go太郎さん
クチコミ投稿数:2件

2025/10/13 15:27

Harman Kardon Allureのスピーカーをwi-fi に登録しようと試行錯誤していますが、Android用のアプリを案内していただけないでしょうか?
とても困っていますので、よろしくお願いします。

書込番号:26315139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 元祖MIXIさん
クチコミ投稿数:28件

2025/10/13 15:44

harman/kardon社のHPを開く
画面上部の"サポート"をクリック
次の画面の"製品サポート>製品名で検索する"をクリック
次の画面で製品名"Allure"を入力して検索する
次の画面で"チャットでのお問い合わせ"で素直に状況を話せば、ダウンロード先を教えてくれるはずです

書込番号:26315146

ナイスクチコミ!0


Go太郎さん
クチコミ投稿数:2件

2025/10/14 13:00

ありがとうございます。
チャットは現在閉鎖されているようで、メールでの問い合わせをさせていただきました。返信を待ってる状況ですが、解決しそうな気がしてきましたので、助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:26315935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「harman/kardon > Harman Kardon Allure」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Harman Kardon Allure
harman/kardon

Harman Kardon Allure

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2017年冬

Harman Kardon Allureをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング