Z-DRIVE IZF-V937
- 独立して上下3mmにフローティングする外刃と左右首振り機構で、一度に多くの髭を素早く剃れる「スイングヘッド4枚刃」搭載の往復式シェーバー。
- 「Turbo」時に毎分10,000ストロークに達する高速モーター搭載で、従来比約36%の剃り効率アップを実現している。
- 重厚感のある金属製刃枠を採用し、高速駆動にマッチする耐久性の高いステンレス刃で切れ味も持続する。
Z-DRIVE IZF-V937マクセルイズミ
最安価格(税込):¥15,980
(前週比:±0
)
発売日:2017年11月 9日
シェーバー > マクセルイズミ > Z-DRIVE IZF-V937
V977用の洗浄機が手に入ったので本機IZF-V937-Sで使ってみたのですがエラー表示が出てしまい動作しません。
正規の洗浄剤を購入し説明書通りにやってみたのですがエラー表示(3つのLEDが点滅)となり動いてくれません。
同じシリーズで外観外形は同じだと思い使えるかなと思ったのですが機種が違うと動かないのでしょうか?
メーカーに問い合わせてみたのですが 現在お盆休みで繋がりません。
どなたか経験がある若しくは、おわかりになられる方いらっしゃいませんか?
書込番号:22038200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>zerofighter55さん
もしかすると、説明書に書かれていることからかも知れないですね。
https://www.izumi-products.co.jp/kaden/support/search/pdf/IZF/IZF-V937_V917_IB_Rev0.pdf
の4ページ
https://www.izumi-products.co.jp/kaden/support/search/pdf/IZF/IZF-V977_V957_IB_Rev1.pdf
の5ページ
の辺りが気になります。確実なのは、メーカーに問い合わせられた方がいいですね。
書込番号:22039447
![]()
1点
本体は良いと思うのですが、洗浄器は品質が今一つのようです。
親戚がこの機種(V977)を購入しましたが、洗浄器はエラーが表示されて、思うように洗浄できないと
嘆いていました。
販売店で、交換してもらえましたが、交換した後もエラーが発生してしまい、あきらめモード突入・・・
書込番号:22055470
![]()
2点
赤倉さん、ケイン@さん 返信ありがとうございます。
その後メーカーに問い合わせたところV937は洗浄機に対応していないとの事でした。
てっきり使えると勝手に判断した私のミスですね。
お二方ありがとうございました。
書込番号:22057099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マクセルイズミ > Z-DRIVE IZF-V937」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/12/27 14:04:09 | |
| 6 | 2018/11/18 7:03:11 | |
| 3 | 2018/08/25 15:10:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)









