『防水性』のクチコミ掲示板

2017年11月 9日 発売

Z-DRIVE IZF-V937

  • 独立して上下3mmにフローティングする外刃と左右首振り機構で、一度に多くの髭を素早く剃れる「スイングヘッド4枚刃」搭載の往復式シェーバー。
  • 「Turbo」時に毎分10,000ストロークに達する高速モーター搭載で、従来比約36%の剃り効率アップを実現している。
  • 重厚感のある金属製刃枠を採用し、高速駆動にマッチする耐久性の高いステンレス刃で切れ味も持続する。
最安価格(税込):

¥15,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥15,980¥15,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃 Z-DRIVE IZF-V937のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Z-DRIVE IZF-V937 の後に発売された製品Z-DRIVE IZF-V937とZ-DRIVE IZF-V938を比較する

Z-DRIVE IZF-V938

Z-DRIVE IZF-V938

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年10月12日

刃の枚数:4枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z-DRIVE IZF-V937の価格比較
  • Z-DRIVE IZF-V937のスペック・仕様
  • Z-DRIVE IZF-V937のレビュー
  • Z-DRIVE IZF-V937のクチコミ
  • Z-DRIVE IZF-V937の画像・動画
  • Z-DRIVE IZF-V937のピックアップリスト
  • Z-DRIVE IZF-V937のオークション

Z-DRIVE IZF-V937マクセルイズミ

最安価格(税込):¥15,980 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月 9日

  • Z-DRIVE IZF-V937の価格比較
  • Z-DRIVE IZF-V937のスペック・仕様
  • Z-DRIVE IZF-V937のレビュー
  • Z-DRIVE IZF-V937のクチコミ
  • Z-DRIVE IZF-V937の画像・動画
  • Z-DRIVE IZF-V937のピックアップリスト
  • Z-DRIVE IZF-V937のオークション

『防水性』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z-DRIVE IZF-V937」のクチコミ掲示板に
Z-DRIVE IZF-V937を新規書き込みZ-DRIVE IZF-V937をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

防水性

2018/08/21 07:42(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > Z-DRIVE IZF-V937

クチコミ投稿数:36件 Z-DRIVE IZF-V937のオーナーZ-DRIVE IZF-V937の満足度4

防水性ありのようなのでお風呂剃り大丈夫でしょうか?
購入しようと思っております。
最安値のショップに在庫切れのようですね。

書込番号:22046074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:214件

2018/08/21 08:01(1年以上前)

防水性と風呂剃り対応は別物です。これは風呂剃りには対応してませんね。
V737のような風呂剃り対応にされた方がいいかと。

書込番号:22046096 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件 Z-DRIVE IZF-V937のオーナーZ-DRIVE IZF-V937の満足度4

2018/08/21 09:53(1年以上前)

>馮道さん
そうなんですね。御指摘ありがとうございます(^-^)

書込番号:22046267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2018/08/24 22:49(1年以上前)

お風呂での利用は表記していませんが、防水性が「IPX7」を取得しています。
水深1mで30分使っても、浸水しない防水性能があります。

だからと言って、保管は湿度の高い風呂場では、壊れてしまうので、利用するときだけ
風呂場に持ち込む運用であれば、問題なく利用できると思います。

書込番号:22055429

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2018/08/24 23:25(1年以上前)

あぁ、そうなんですね!ありがとうございます(^^)>ケイン@さん

書込番号:22055538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2018/08/27 15:17(1年以上前)

因みに、充電しながらのお風呂利用は、感電するので、しないようにね。

書込番号:22062785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tsuppiさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2018/11/18 07:03(1年以上前)

私は石鹸剃りはしないのですが、清潔に保ちたいので防水性のある本機種を購入しましたが、防水性は悪いです。

普通に水洗いして置いていただけなのに、夜中にいきなり電源が入り、洗面台に落下すること2回。
(最初の落下時に電源長押しのロックをしていなかったのでロックするようにしたのですが、内部の水滴でショートして電源が入ったようです。)

本体液晶表示部が曇っていたので捨てる覚悟でバラしましたが、液晶表示部の黒い半透明のカバーと本体の間には髭くずが溜まり、また、回路の下部の半田は緑青のように錆びていました。

剃り具合もいいし、パナソニックに比べて安価なので気に入ってたのですが、残念でした。

書込番号:22261414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「マクセルイズミ > Z-DRIVE IZF-V937」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
税込み5000円で購入。 0 2018/12/27 14:04:09
防水性 6 2018/11/18 7:03:11
V977用の洗浄機 3 2018/08/25 15:10:55

「マクセルイズミ > Z-DRIVE IZF-V937」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z-DRIVE IZF-V937
マクセルイズミ

Z-DRIVE IZF-V937

最安価格(税込):¥15,980発売日:2017年11月 9日 価格.comの安さの理由は?

Z-DRIVE IZF-V937をお気に入り製品に追加する <95

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング