『デイズ バッテリー交換』のクチコミ掲示板

ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20R 製品画像

画像提供:瓶底倶楽部

画像一覧を見る

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥7,979

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,979¥13,200 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:55 寸法:128x202x197mm ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rの価格比較
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのスペック・仕様
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのレビュー
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのクチコミ
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rの画像・動画
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのピックアップリスト
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのオークション

ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rジーエス・ユアサ

最安価格(税込):¥7,979 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月

  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rの価格比較
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのスペック・仕様
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのレビュー
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのクチコミ
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rの画像・動画
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのピックアップリスト
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーバッテリー > ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20R

『デイズ バッテリー交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20R」のクチコミ掲示板に
ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rを新規書き込みECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デイズ バッテリー交換

2023/09/29 20:17(1年以上前)


カーバッテリー > ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-M-42/55B20L

スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:170件

詳しくないので教えてください。
平成25年式 日産 デイズ ハイウェイスターX
アイドリングストップ車に乗っています。
バッテリー交換しようと思いますが、こちらの機種で
大丈夫ですか?
また、他におすすめあれば教えてください。

書込番号:25442649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kmfs8824さん
クチコミ投稿数:6073件Goodアンサー獲得:2005件

2023/09/29 20:31(1年以上前)

日産デイズ B21Wにこちらのバッテリーは適合します。

https://www.md-battery.jp/fs/batteryichiba/c/gr13692

>また、他におすすめあれば教えてください。

月並みな製品ですが、パナソニックのCAOSのM-65ですね。

書込番号:25442668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2023/09/29 21:07(1年以上前)

>pana v1さん
自車で前はECO.R Revolution ER-M-42を使っていましたが現在はCAOSのM-65を使っています。

CAOSのM-65の方が良い様に思います。

どちらも電装屋で購入しているので在庫品では無く製造後すぐの商品です。

書込番号:25442708

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:11293件Goodアンサー獲得:2112件

2023/09/29 21:08(1年以上前)

はい、こちらで適合します。

https://gyb.gs-yuasa.com/fit/car/recommend/5605?maker=%E6%97%A5%E7%94%A3%E8%87%AA%E5%8B%95%E8%BB%8A&name=%EF%BE%83%EF%BE%9E%EF%BD%B2%EF%BD%BD%EF%BE%9E


>他におすすめあれば

Panasonic Caos
ACデルコ
BOSCH ハイテックプレミアム
などが有名ですが、、、

ここ(価格.com)のM-42の一覧を見ると、ECO.R Revolutionがコスパに優れていると思います。
https://kakaku.com/car_goods/car-battery/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_so=p1&pdf_kw=M-42

書込番号:25442711

ナイスクチコミ!1


elbaiteさん
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:70件 ECO.R Revolution ER-M-42/55B20LのオーナーECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lの満足度5

2023/09/29 22:10(1年以上前)

>pana v1さん
どの様な環境で使われているかにもよりそうです。

私はECO.R Revolution ER-M-42もカオスM-65も使いました。(私の場合は車種が違うので端子位置の違うM42R)
どちらも素晴らしいバッテリーでした。

パナソニックバッテリーは現在、GSユアサの子会社になっています。GSユアサは国内シェアNo,1だったと思います。
信頼性とコスパが優秀なGSユアサ、バッテリー容量のカオスって感じだと思います。

私のちょい推し。
古川バッテリー UB.ACIES(ウルトラバッテリーアシエス) M42/B20L
https://www.amazon.co.jp/dp/B09ZNXTPFB
短距離走行に向いていそうな鉛層充電+キャパシタ充電(特許) amazonで7980円くらい。
この商品、 ECHNO IS UltraBattery M-42と同一商品(メーカー確認済)アイストでは国内最長の3年保証。
カオスM65よりも高い、12800円くらいで推移していましたが、楽天などでも最近値下がりしました。
デザインがちょっとダサイですが、高性能バッテリーです。

書込番号:25442798

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:170件

2023/09/30 21:20(1年以上前)

返信いただきました皆様 ホントにありがとうございました。
こちらの機種を購入してみようと思います。
パナソニックも良い感じがしますが、若干値段が
高いので ウチのクルマには、贅沢な気がします。
長く使えると良いのですが、、、

書込番号:25444066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12991件Goodアンサー獲得:756件

2023/10/01 14:09(1年以上前)

DIYで交換する場合は、バックアップ機器を使うことをお勧めします。

ナビなどの場合、製品によっては数分程度なら大丈夫みたいです。私はバックアップするつもりで作業中に外れてしまいました。
ですが、ナビの記憶には問題ありませんでした。ボディ側のパワーウインドウの自動停止が効かなくなっていた(指などを挟んだときに止まるシステム)ので、それを再設定する必要がありました。

交換時の注意点はマニュアルに書いてあると思うので、確認の上作業されてください。

書込番号:25444988

ナイスクチコミ!0


スレ主 pana v1さん
クチコミ投稿数:170件

2023/10/01 15:36(1年以上前)

ありがとうございます。
詳しくないので 持込対応のお店で
交換予定です。

書込番号:25445098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-M-42/55B20L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20R
ジーエス・ユアサ

ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20R

最安価格(税込):¥7,979発売日:2017年11月 価格.comの安さの理由は?

ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング