『EFBと呼ばれるタイプでしょうか?』のクチコミ掲示板

ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20R 製品画像

画像提供:瓶底倶楽部

画像一覧を見る

※画像は端子位置が異なる場合があります。ご購入の際は各ショップにご確認ください。

最安価格(税込):

¥7,979

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,979¥13,200 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

適合車種:国産車 充電制御システム(発電制御車)対応:○ アイドリングストップ車用:○ 性能ランク:55 寸法:128x202x197mm ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rの価格比較
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのスペック・仕様
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのレビュー
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのクチコミ
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rの画像・動画
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのピックアップリスト
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのオークション

ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rジーエス・ユアサ

最安価格(税込):¥7,979 (前週比:±0 ) 発売日:2017年11月

  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rの価格比較
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのスペック・仕様
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのレビュー
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのクチコミ
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rの画像・動画
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのピックアップリスト
  • ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーバッテリー > ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20R

『EFBと呼ばれるタイプでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20R」のクチコミ掲示板に
ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rを新規書き込みECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

EFBと呼ばれるタイプでしょうか?

2023/11/18 20:58(1年以上前)


カーバッテリー > ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-M-42/55B20L

スレ主 桃花園さん
クチコミ投稿数:19件 ECO.R Revolution ER-M-42/55B20LのオーナーECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lの満足度5

EFBとかAGMとか、バッテリーには種類がたくさんあるようですが、このユアサのバッテリーは、EFBに当たるのでしょうか?
ご存知の方教えてください。
CCAのテスターで調べようとしているのですが、モードがどれにあたるのか分かりません。

書込番号:25510932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BLASTARさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:16件

2023/11/20 00:08(1年以上前)

>桃花園さん
ユアサに限らず、一般的にアイドリングストップ対応と呼ばれている
バッテリー(規格がQ-、N-などで始まる仕様)であれば、EFBに該当すると思います。
EFBは強化液式と呼ばれており、アイドリングストップに対応するため
充放電特性を強化したタイプになります。

書込番号:25512686

Goodアンサーナイスクチコミ!1


XJSさん
クチコミ投稿数:6491件Goodアンサー獲得:283件

2023/11/20 00:35(1年以上前)

一般的にはAGMの方が優れた方式。
バッテリーにもwebでの説明にもAGMの表記はどこにも見あたらない。
ということはAGMではないことが確定。

書込番号:25512696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 桃花園さん
クチコミ投稿数:19件 ECO.R Revolution ER-M-42/55B20LのオーナーECO.R Revolution ER-M-42/55B20Lの満足度5

2023/11/24 01:35(1年以上前)

アイドリングストップ対応のバッテリーが、いわゆるEFBなのですね。ようやく分かりました。ありがとうございます!

書込番号:25518126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


XJSさん
クチコミ投稿数:6491件Goodアンサー獲得:283件

2023/11/24 03:52(1年以上前)

AGMもアイドリングストップ車に使われてる。
ドイツ車はほとんどAGM。

書込番号:25518167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ジーエス・ユアサ > ECO.R Revolution ER-M-42/55B20L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20R
ジーエス・ユアサ

ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20R

最安価格(税込):¥7,979発売日:2017年11月 価格.comの安さの理由は?

ECO.R Revolution ER-M-42R/55B20Rをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング